※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりる
子育て・グッズ

長女はクレヨンしんちゃんが大好きです。何なら朝から晩まで一日中観て…

つぶやきです✨
長女はクレヨンしんちゃんが大好きです♡
何なら朝から晩まで一日中観てる、、笑

夏休みは仕事やら悪阻があったりで平日は毎日学童。
週2日は学童の後塾へ。

ウチの子は誰からも必ず言われる
「本当に静かで、何処に連れて行っても楽そぉだね!」
と。
親バカかもしれませんが、本当に手がかからず何処に
連れて行ってもかなり楽です。

毎日嫌がらずに学童に通ってくれて助かったので
今日は学童と仕事を休みTV朝日のクレヨンしんちゃん
に会える場所に連れて行きました😊

片道電車で1時30分かかるも乗り換えなし‼️
電車では喋ってはいけないと思っているようで
ほとんど何も話さず到着✨

中に入るなりTV朝日のキャラクターのブース等
沢山あり本人も楽しそぉでした💕
「今日は我慢させず有料の物でも何でもさせてあげよう!」と
思ってたので思いっきり遊ばせました✨
もちろんクレヨンしんちゃんのお土産も沢山、、笑

甘やかしてるのかな〜て思いながらも、夏休み頑張ってくれたし来年はチビも生まれて我慢させちゃう事も沢山あると思うから
今日位はいいですよね⁉️笑

本当は旦那も一緒のはずだったけど、仕事になってしまい
二人だったけどそれでも楽しかったなぁ😊

帰りの電車は二人共爆睡🤣
寄ったスーパーには、ジャイアントマスカットが
2000円以上😱
でも気分が良かったから購入してパパが帰る前に
二人で内緒で食べちゃぉーっと😘

長々失礼しました🙇‍♀️

コメント