※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
産婦人科・小児科

清田区の清田ウィメンズクリニックで出産された方で個室を選ばれた方!支払い金額はいくらになりましたか〜?

清田区の清田ウィメンズクリニックで出産された方で
個室を選ばれた方!
支払い金額はいくらになりましたか〜?

コメント

K♡

最初の2日大部屋であとの3日個室、誘発分娩、平日の夕方出産で手出し3万円しないくらいでした!
なので最初の2日も個室だったら+1万くらいだったと思います!

• n

ありがとうございます💓

最初2日は個室が満室だったんですか👀?
    個室がいいんですけど
    大部屋が空いてたらしばらく大部屋でもいいかななんて😂←ケチ(笑)
    大部屋はどうでしたか?

• 8月22日
  • K♡

K♡

高い方の個室は空いてたんですが最初の2日は上の子泊まる予定なかったので大部屋でもいいかなーと!
    4人部屋でしたが私ともう1人しかいなかったので全然問題なかったです!
    私が入院中個室は満室でしたけど大部屋はずっと空いてました!💓

• 8月22日
  • n

とても参考になります!
    その時の状況で考えます😍💓💓

• 8月24日
piko

個室ではないんですが…私が出産した時は大部屋に私ともう1人しかいなくて、3日後には退院されたのでほぼ1人でした‼︎
平日夜中に破水して促進剤使いましたが差額6000円いかなかったです‼︎
参考になれば…と思ってコメントさせていただきました⑅◡̈*

• n

それが私の一番望んでるパターンです😂💓💓
    6000円くらいで済むのはありがたいですよね😫✨
    ちなみにバースプランとかって書きましたか?

• 8月24日
  • piko

piko

隣のお部屋も1人だけでした‼︎
    バースデープランはとくに書かなかったです😅
    旦那さんの立会いはお願いしていましたが、詳しく書く前に破水してしまってそのまま出産になったので…

• 8月24日