※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
妊活

中野区や新宿区でおすすめの不妊治療施設を教えてください。

こんにちは
現在妊活を初めて8ヶ月になります。
今かかっている産婦人科には5ヶ月ほどになります。

ちょっと病院を変えようかと思っています。
中野区、新宿区あたりでオススメの不妊治療を行なっているところありますか?
是非教えていただきたいです。

コメント

グミ

新宿の加藤レディースクリニック有名ですよね!
東尾理子さんとか森三中大島さんとか通ってたとか聞きます。

  • ムーミン

    ムーミン

    ご回答ありがとうございます!!
    記載いただいたお二人は見事に授かってますね。東尾理子さんは3人目も!!心強いです!
    ちょっと調べてみます!

    • 8月22日
あかり

2年間頑張っても授からなかったので新宿の杉山産婦人科に行ってました。
毎回指名しないで通院していましたが女性の先生がはきはきとされていてよかったですよ。現在無事妊娠にいたりましたがいま流行っている風疹の抗体について何も話がなかったのでいまとなっては少しなんだかなという思いです。風疹の抗体がほとんどないので毎日外に出るのがこわいです。。
妊娠中に風疹にかかると胎児に目耳心臓に障害がでることがあるようです。
いま風疹がはやっているのでご妊娠されるまえにワクチンをお勧めします。話それましたが😂

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180822-00010001-bfj-soci

deleted user

加藤レデースクリニックはたぶん日本一有名です。
私は系列の池袋のクリニック通ってましたが、腕は確かで1回で成功、凍結胚盤胞もあと4個も残ってます‼️

ぽんた

新宿加藤レディースクリニックの系列の新宿アートクリニックに通っていました☺︎ナースの方がとても優しく
病院の実はとても良かったです!初めての移植で授かりました😊