※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとえ
妊活

排卵検査薬でタイミングを取りましたが、昨日の夜は疲れてしまいました。今日の夜にタイミングを取るのは遅いでしょうか?基礎体温も気になります。

タイミングの取り方がよく分かっていません💦
一昨日の夜に、排卵検査薬で基準線よりやや薄めの線が出てタイミングを取りました。
昨日の朝に強陽性線が出て、昨日の夜タイミングを取りたかったのですがお互い疲れて寝落ちしていまい。。もう今日の夜タイミングを取るのは遅いですか?
アドバイスをお願い致します。基礎体温はこんな感じです。

コメント

deleted user

多分昨日が一番タイミング良い時だと思います!
私の場合、朝強陽性が出たら次の日の夕方にはだいぶ薄くなって、下腹部痛、腰痛、伸びおりが出るのでそこで排卵してます😊
昨日の夜の段階で少し薄めになってるということは今日の夜だと排卵終わってるかもですね💦
でもやらないよりはやる方が可能性は出ると思います!!

  • おとえ

    おとえ

    コメントありがとうございます!やはりそうですよね。。排卵終わってますよね😢😢
    でもありがとうございます!コメントいただけて嬉しかったです!

    • 8月22日