※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サッチャー
妊娠・出産

37週で子宮口2センチ開いていますが、分娩日まで安静が良いでしょうか?早まった経験のある方いますか?

経産婦です。今日、検診で、37週子宮口2センチ開いてて、5日後に計画分娩の予定ですが、分娩日まで安静にしていたほうがいいでしょうか?分娩日より早まった方いますか?

コメント

ぬーん

私は下の子が37wから子宮口2cm開いてましたが出産したのは予定日ぴったりでした(´・ω・`)医師からなにも言われてないなら安静してなくても大丈夫だと思いますよ!
出産頑張って下さいね♡

• サッチャー

サッチャー

明け方に破水して産まれちゃいました。^^;胎動も結構あったのに早く出てきたかったのかな。年子は予想できないですね(*^^*)ショッピング行きたかった〜笑コメントありがとうございました。

• 12月12日
  • ぬーん

ぬーん

あら、出産されたんですね\(^ω^)/おめでとうございます♡
    ゆっくり休んで下さいね!

• 12月12日