※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらこ
家族・旦那

旦那さん恋しいモードの時、みなさんだったらどうやって旦那さんに甘え…

似たような内容で連投失礼します!
旦那さん恋しいモードの時、みなさんだったらどうやって旦那さんに甘えていますか??
最近妊娠中で孤独を感じるせいか、旦那さん恋しい病なんですが(笑)甘え下手で、旦那さんにうまく甘えられないんです。。
わたしが甘えると重くなりそうとか考えてしまって!
旦那さんが嬉しくなるような、上手な甘え方教えてくださーい(笑)

コメント

みるみる

私はガス代勿体無いからーとかいって一緒にお風呂入って身体洗いあいっこします(*^^*)
お腹大きくて洗えないのーとか言って(ノ´∀`*)

• たらこ

たらこ

お風呂一緒に入るの好きですっ☆でもお腹大きくなってから明るいところで見られるのが恥ずかしくなってしまって(笑)女として見られなくなっちゃうかなぁ〜とか思っちゃうんですよ〜!

• 12月11日
  • みるみる

みるみる

湯船に後ろ向きで抱きしめてもらうポーズで入るのもありですよ(*^^*)

• 12月12日
かなりあ

ころころころーって
布団の上で転がって
旦那の上に乗っかってますw
言葉だと私も甘え下手なので
行動で移して察してもらいますw

• たらこ

たらこ

いいですね〜!わたし今離れてるのでそれができなくてウズウズしちゃいます(>_<)寝る前とかむにゃむにゃした勢いで甘えるのとかいいかもですね!

• 12月12日

分かります‼︎私も恋しい病になってます。
付き合ってた頃によくやっていたんですが、旦那さんの近くに行って「ねねね!ギューってして〜♡」って言ってます(๑′ᴗ‵๑)照れながらぎゅーってしてくれます♡

• たらこ

たらこ

やっぱり妊娠してから恋しい病かかりますよね! なんだか新鮮と言えば新鮮だし、赤ちゃん生まれてからそんな気持ちになれないって良く聞くので今のうちに甘えないと損かもーって思ってきました!旦那さん照れてやってくれるなんてかわいいですね〜

• 12月12日
chlmu

重く思われたりってわかります!(;ω;)

私もめっちゃくちゃ下手くそなのですが
勇気持って座って携帯いじったりしてる時だったら
後ろからぎゅーってくっつきにいったり
スリスリしてます(笑)
あとは自分から旦那の腕引っ張って
腕枕にしたり
最近ちゅーなくて寂しいなぁとか言ったりしてます☺️
何々なくて寂しいなぁって言ったりとかだと良いかもしれません😆⭐️

• たらこ

たらこ

わかってもらえてうれしいです!なんかこんな年で何言ってんだーとか。。言われないとは思うけどなんか軽くあしらわれたりしたらやだなーとか、あまりに頻繁にやったら飽きられちゃうかなぁ〜とか思っちゃうんです(笑) 寂しいなぁ攻撃やってみよかな〜

• 12月12日
Sちゃん☆彡.。

甘えるとうざがられるので甘えられません😱

• たらこ

たらこ

1度そういうリアクションされちゃうとできなくなっちゃいますよね💦 でも旦那さん照れてるのかもしれませんよ??

• 12月12日
  • Sちゃん☆彡.。

Sちゃん☆彡.。

ほんきでうざいみたいです(笑)
    だから旦那さんからたまにひっついてくるときはうれしいです😝わら

• 12月12日
ぷるきゅる

私は、くつろいでいる時に無言でベターっと、くっついて、あなた私がいないと悲しいでしょ?とか、本当に私がいないとダメなんだから〜♡とかブツブツ言いながらベタベタくっついてます。笑 首の匂い嗅いだり、とにかく落ち着く〜(^^)とくっついてると、旦那も呆れてそのままテレビ見てます 笑

• たらこ

たらこ

なんだか健気ですね♡ そういう感じでいけたらいいなぁ 重たさがないというか、バカだな〜みたいに逆に旦那さん喜んでくれそうですね!落ち着くって言われるのいいかも!嫌な気はしないですもんね!

• 12月12日
sun

抱っこ〜!って言いながら抱きつきにいきます\( ˆoˆ )/
元々甘えたなので、旦那もまたか〜って感じで抱っこしてくれます(笑)

• たらこ

たらこ

甘え上手ですね!そんな風に甘えてみたい〜 またか〜ってことはいつも甘えさせてくれる旦那さんなんですね♡うらやまし〜

• 12月12日
みーすけ。

皆さんのコメントを見て微笑ましくなりました。ありがとうのお礼すらもう恥ずかしくて言えないです。唯一甘えるのは髪乾かして!とお願いするくらいです。

• たらこ

たらこ

髪乾かしてってなんだかかわいいです♡ 精一杯の甘え方って感じで!でも髪乾かしてくれるのって相当優しい旦那さん! わたしなんてなんだか最近名前呼ぶのも照れるんです。なんなんでしょう(笑)

• 12月12日
ろぼこ

何気なくぴたっとくっついたり、勝手に無理矢理腕の隙間にはいって腕枕してもらったり、寝るときに、抱っこ。って言ってぎゅっとしてもらったりします(*´-`)

かげながら応援してます!

• たらこ

たらこ

ありがとうございます(^^)
    今離れてるのでさっきメールでがんばって甘えてみました(笑)
    寝る時にぎゅってしてもらうのすごく落ち着きますよね! ちびちゃんさんは出産してからも甘えたくなったりするんですねっ!
    よく子ども生まれるとそういう気持ちなくなるって聞くから、今だけなのかなぁって寂しさもあったんです。

• 12月12日
  • ろぼこ

ろぼこ

おぉっ!
    頑張りましたね(*´-`)

私も心配でしたが、旦那も子供もとても愛しいし、旦那も子供と私を愛してくれるので、うまくいってますよ(о´∀`о)

もちろん子供にも旦那にも日々感謝です!笑

• 12月12日
ハムの母ちゃん

思い返すと自分で気持ち悪いですが、犬や猫みたいに甘えます(^^;
スリスリしたり、甘えた声を発していますねΣ(ノд<)
甘えた声を発すると、甘えたいモードだと解ってくれて甘えさせてくれます(笑)

• たらこ

たらこ

甘えた声を出すことがわたしができないことNo.1です!(笑)
    やってみたい。。自分がやると気持ち悪いと思われそうで(笑)
    甘え上手さんでうらやましー!

• 12月12日