※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
子育て・グッズ

その商品を使ったことがある方いますか?口コミが少なくて悩んでいます。使い心地や幅について教えてください。

これ使ったことある人いますか?
買おうか悩んでるんですが口コミあんまなくて😭
使い心地おしえていただきたいです!幅とるなども😭

コメント

お子さん何ヶ月なんですか?🤔

• ゆうか

ゆうか

3人目なのですがこれから生まれます!

• 8月22日

退会ユーザー

あっという間に使えなくなりそうだなーと思いました😣💦

• 8月22日
  • ゆうか

ゆうか

普通のベビーベッドのがやはり良いのですかね😭

• 8月22日
ちなつ

似たようなの使ってました!6ヶ月くらいまでリビングでのお昼寝のときだけ使ってました!
ベビーベッドってだけで使うなら全然問題ないです!
けっこう重たいので折りたたみだけど、組み立てるのちょっと大変でした。

ベッドにしてるとき下の空いた空間に物を収納できると思ってたけど、ベッド下の部分だけ開け閉め出来るような部分がなくて、いちいち上のベッド外さなきゃいけないのが大変でした😂

プレイヤードとしては使ってなかったのでそちらはわかりません😭

• ゆうか

ゆうか

ベビーベッドとして使いたくてゆりかご風のやつにするか悩んでてこれいいなと思い今悩んでます😭

• 8月22日
♡じゃじゃ丸♡

これと似たようなの(楽天でもっと安いやつ)使ってました☺︎

リビングのお昼寝用で。

重たいから持ち運びはしなかったですが、8ヶ月位まで使ってました!
そのあとはベット部分外してボールプールとして使ってました!
今でもボールプールで使ってて、次の子産まれたらまたベットに使います!

楽天のやつは、別注文でおむつ交換台が付けられて屈まないでオムツや着替えが交換出来たので凄い楽でした!