※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
お出かけ

4〜5歳でディズニーに行った方、お子さん疲れちゃいませんでしたか?うち…

4〜5歳でディズニーに行った方、お子さん疲れちゃいませんでしたか?変な質問ですみません💦
うちの子、長時間歩かせるとすぐ疲れた〜と言ってきます。小さい時からベビーカー嫌いで乗らなかったのでうちにベビーカーはB型のしかなく、、旦那は腰が悪くて抱っこは無理、娘は小柄ですが私も抱っこは重くて無理です。2歳の時に行った時はベビーカーをレンタルしてなんとか座らせていましたが、レンタルは15キロの子までのベビーカーみたいですし。疲れたり眠くなったらどうしようかと考えています。下の子もいるので近くに泊まって途中ホテルでお昼寝したりも有りなのですが、、みなさんどうでしたか??疲れた時どう休憩なりしていたか教えて欲しいです。

コメント

ネネ

疲れたのならベビーカーに座るしかないです(笑)4歳だったらお話、理解してくれますよね?🤔💓
それかレストランやカフェに入って休憩がてらジュースやデザートでも食べる時間にするのはどうですか?

うちももうすぐ4歳ですがずっと抱っこなんて無理すぎますよね😂

  • ニコ

    ニコ

    下の子は乗るのでベビーカー1台は必要なのですが、新幹線なので持って行くかパークで借りるかで悩みまして。。借りても上の子は15キロ越えてるから乗せていいのかな、と。下の子は抱っこできるので上の子ベビーカー(全然ベビーじゃないですが💦)、下の子抱っこできたらベストですよね😯時々座らせたり、休憩が必要ですね❣️

    • 8月22日
キラ

うちは3歳の息子と毎年ディズニー行ってます。
子供は疲れたらすぐ抱っこですもんねー。
ベビーカーは絶対あった方がいいですよ。
荷物乗せにもなるし、眠ってしまったらベビーカーに乗せちゃえばいいしですね。
待ち時間、飽きないように、旦那と交代で並んでました。
今の時期、暑いから手持ち扇風機や着替えは必須ですね。大きめのボディシートでしょっちゅう身体拭いてあげてました。
大変だけど、きっといい思い出になるから頑張ってくださいね!

  • ニコ

    ニコ

    ベビーカー、荷物置きにいいですね。荷物手で持つとそれだけで疲れますもんね💦お着替えも必要ですよね。やっぱり待ち時間が大変そうです😩いろいろと準備が必要ですね〜ありがとうございます❣️楽しんできます⭐︎

    • 8月22日