※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊活

リセットー!!!タイミングばっちりだと思ったのに、ご近所さんから予期せぬ妊娠報告。3人目なんてどうしよう〜とか、素直に喜べない。

リセットー!!!はぁ…タイミングばっちりだと思ったのに…😭こんなときにご近所さんから妊娠報告。予期せぬ妊娠で〜とか 2人もいるのに3人目なんてどうしよう〜とか、、、あーはいはい、おめでとう!!素直に喜べない。

コメント

すっごい分かります!!

妊娠報告の時に「予定してなかったんだけどー」って何かイヤですよね…

こっちは予定してもできないのに!って感じになりますし💦

• チョコ

チョコ

ですよね!たしかに予定してなかったのかもしれないけど、こっちのことは知らないかもしれないけど…もやもやして もう妊娠の話は聞き流したくなります😓

• 8月22日
m

最近、友達が妊娠して
報告きましたが「はいはい」
昨日なんて母子手帳の写真「なに?」って感じですー

• チョコ

チョコ

写真とかいちいち送ってくる人いますよね!友達だけどもう返信すらめんどうになってしまいます…😭

• 8月22日
  • m

m

しかも、こちらが一年妊活して出来てないの知ってるのにー!
    心の何処かで流産しちゃえばいいのにとか思ってしまう心の狭さです

• 8月22日
  • チョコ

チョコ

え!知ってるのにですか!?それはちょっと…😱😱😱💦💦💦私だったら距離置いてしまいそうです😱

• 8月22日
  • m

m

知ってます!!
    ほんと引きます.....
    しかも、私の通院してる産婦人科で出産みたいですよ。

毎日朝からおはよー!悪阻が。と来てます(T_T)

• 8月22日
  • チョコ

チョコ

え…言葉を失いますね😭😭😭なんなんですかーその人ーーー!!!ハイになっちゃってるんですかね💦💦💦

• 8月22日
  • m

m

一言で収めるなら

うざいですね(笑)

• 8月22日
あぃ

分かります❢
2人も居るのに、まさかの③人目ッ(*¨*)って、、、(•́ε•̀;ก)
我が家にはなかなか来てくれないのになぁ( ˘•ω•˘ )

• チョコ

チョコ

ありがとうございます😭
    毎月ソワソワしては落ち込んでるこういう気持ち知らないんだろうなぁって💦

• 8月22日
ruru

普通に妊娠報告ならまだしも予期せぬ妊娠で〜って一言いりませんよね😒
私の友達五人目妊娠中なんですが、妊娠する度予期せぬ妊娠らしくハイハイ...って思ってしまいます😅

• チョコ

チョコ

照れ隠しなのかなんなのか、ほんと余計なひとことです〜😭まぁ喜びいっぱいに報告されても 今の私はひねくれてとらえてしまうかもですが😱笑

• 8月22日
  • ruru

ruru

私も明後日くらいにリセット予定でフライングも陰性だったし気分落ち込んでます😭
    おめでたい事だから喜ばなきゃと思いますが正直無理ですよね😒笑

• 8月22日
  • チョコ

チョコ

そうなんですね😭なかなかうまくはいかないですね😭毎月気持ち切り替えるの疲れます😓
    心がせまくなってきてるのに気付いてまた落ち込みます😱笑

• 8月22日