※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

大聖病院の和子先生の検診に都合が合わず、他の先生の診察でも問題はありませんか?一週間遅れて和子先生の診察に行くべきでしょうか?皆さんはどうしますか?

福生市の大聖病院に通院しているorしていた方教えて下さい💡私は毎回和子先生に診てもらっているんですが、次回の検診は都合が合わなくて和子先生の居る日に病院行けません💦
毎回和子先生なのに、次回だけ違う先生の時に行っても特に変わりないですかね?
それとも一週間遅れても毎回同じ先生(和子先生)の時に行った方がいいですかね?
皆様だったらどうされますか?

コメント

私は気にせず自分の都合のいい日に、色んな先生にみてもらってました!
ちゃんと引き継ぎされてますし、赤ちゃんの異常なしが確認されればいっかって感じだったので☺️

• ®️

®️

実際経験した方のご意見聞けて安心しました!引き継ぎもちゃんとされてるんですね😊それなら私も次は違う先生に診てもらおうと思います✨ありがとうございました🎶

• 8月22日
てぃきみー(*^^*)

わたしは検診時娘を母に預けている関係上、毎回同じ曜日に行けないので、都合の合う日に行っています!
ちゃんと引き継がれているので大丈夫ですよ🙆‍♀️

むしろ、同じ曜日に行っても、先生違うことあります😂

• ®️

®️

良かったです😊安心して違う日に診察してもらいに行ってきます✨
    ありがとうございました🎶

• 8月22日
ちーこ

私も大聖病院通ってます!
いつも月曜日に行くのですが、毎回先生違います😂
カルテにしっかり記入されてるので
大丈夫ですよ(´∀`人)
むしろ、たまには和子先生に当たりたいくらいです(笑)

• ®️

®️

私も毎週月曜日行ってます😆
    会ってるかもしれませんね💡
    ありがとうございます✨皆さんの回答でとても安心しましたー🎶

• 8月23日