※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
子育て・グッズ

四街道市のめいわ子どもクリニックで予防接種受けた方いますか?初めての予防接種で行くのですが、医療スタッフの雰囲気を教えてください。

千葉県四街道市のめいわ子どもクリニックで予防接種受けた方いらっしゃいますかー??
あさって、初めての予防接種で行くのですが、医師や看護師、受付などの雰囲気を教えていただけたら嬉しいです😆

コメント

さとみっち

先生も看護師さんも優しいですよ😃

• ayu

ayu

ありがとうございます😊安心しました!!

• 8月23日
  • さとみっち

さとみっち

この間、長男がMRをうけに行き、日本脳炎もそろそろ打って大丈夫だからってアドバイス頂き、両方打って来ました🎵

夫が付き添い、泣かなかったみたいで、凄く誉めて貰ったみたいで、ご機嫌で帰って来ました🎵

ウチが通う幼稚園の校医さんでも有るし、信頼出来る先生です😊

• 8月23日
まゆ⁂

私もめいわこどもクリニックです!
みなさん優しいですよ(^^)

• ayu

ayu

ありがとうございます😊安心して行けそうです(*^▽^*)

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

とってもいい雰囲気の病院でしたよ💮

• ayu

ayu

ありがとうございます😊安心しました!

• 8月23日
かな

看護師さん、先生とても優しいです。
受付の人は1人だけ嫌な感じの人いますが、その人クレーム多いらしいです。
おそらく何度も注意されているのでしょう。
少し改善されたような気がします。

• ayu

ayu

ありがとうございます😊そんな方いるんですね(><) その人にあたってもスルーします💦

• 8月23日
aibon0724

先生も優しく、私はまだ嫌な感じのスタッフさんは当たったことないです💡子どもが遊ぶスペースがあったりトイレでオムツかえたり出来ます✨

• ayu

ayu

ありがとうございます😊そう聞いて安心しました!

• 8月23日
aloha

今、下の子で通ってます😃
とてもキレイな病院です!
先生は男性ですが、おっとりした優しい先生です!
看護師さんたちも皆さん親切で明るいですよ!
上の子も一緒に連れてってますが、鞄持ってくれたり、息子の靴はかせてくれたりととても親切です。

次の予防接種の予定もその時に予約とって予約表もくれるので助かってます!!

• ayu

ayu

ありがとうございます😊分娩した産院の医師は気分屋で感じ良くなかったので、そう聞いて安心しました!

• 8月23日