※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
子育て・グッズ

厚木市のママさん、教えて下さい。生後64日目の娘がいます。予防接種を…

厚木市のママさん、教えて下さい。生後64日目の娘がいます。予防接種を受ける時期になり準備をしているのですが、自宅に「バーコード」は届いたのですが「健康診査票」が届いていないのです。これから届きますか?(≧(エ)≦。)4ヶ月・8〜9ヶ月検診など検診の診査票は届いているのですが予防接種用のものが見当たりません(≧(エ)≦。)

コメント

小梅

母子手帳をもらいに行った時に、本みたいなのや紙がもらえたと思いますが、その時に一緒にもらってますよ!黄色い紙の表紙です!
使うのはまだまだ先だから、無くさないようにしてねって渡されました!

• ゆいママ

ゆいママ

あ!!その時の!思い出しました(o’∀’o)ありましたぁ(。>∀<。)ありがとうございます(≧(エ)≦。)お騒がせしてすみませんでした(≧(エ)≦。)

• 8月22日
aamama

バーコード貼って病院に出す紙ですよね?
それが健康診査票かまではわかってませんがそれなら、
母子手帳もらった時にもらいませんできたか?
息子もお腹の子のも確かもらった気がします!

• ゆいママ

ゆいママ

ありがとうございます(≧(エ)≦。)すっかり忘れていました(≧(エ)≦。)ありました(o’∀’o)💦お騒がせしてすみませんでした(≧(エ)≦。)

• 8月22日