※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちな
雑談・つぶやき

昼間にベビーカーで駅前のスーパーに出かけると、保険屋であろう女性2人…

昼間にベビーカーで駅前のスーパーに出かけると、保険屋であろう女性2人組が複数いて子連れを狙いしつこく追い回し勧誘していました。多分違う保険屋で200メールごとにウロウロ立っていて歩けば声を掛けられ、断っても次の2人組に声を掛けられるといった感じでゆっくり買い物もできませんでした😫いつもの買い物は車か朝イチに行くかなので、追い回されるといった経験は初めてで怖かったです😨
以前、子供服が干してあったのでお子さんいらっしゃると思ってお伺いしました〜とピンポンも押された事があるので(それ以来、娘の服は全て部屋干し)保険屋にはいい印象がありません。今日もこれから駅前に用事があるので憂鬱です😫

コメント

でーる★

うわーうざいですね😑
結構ですって強めに私なら
言っちゃいます!

  • おちな

    おちな

    強めに断っても引き下がらないのであの人らかなりメンタル強めです😨笑

    • 8月22日
ポコ田ペペ子

2回苦笑いで断って3回目で少し睨みながら「しつこい」です笑
一度それでもきたので「日本語わかりますか?」って言ったことも😂

  • おちな

    おちな

    それめっちゃ使えますね!😂

    • 8月22日