
コメント

セレニティ
昼キャバにすれば夜一緒に過ごせるかと思いますがいかがでしょうか??
キャバは子供産む前で今はたまにお小遣い稼ぎ程度に風俗行ってますが昼間出勤して夜は家にいるようにしてます♪♪

まままぁ
キャバではないですが、知り合いが週三か四で夜中に働いていて、帰宅後上の子を保育園預けるまで仮眠を取り預けたあとは寝ずに下の子を見てたそうです

🍎
うちの店の子はみんなシングルで仕事終わったら送りで託児所まで迎え行って帰ってましたよー!
-
甘栗
みんなそのまま寝ずにお昼は育児してるのでしょうか?
- 8月22日
-
🍎
お昼くらいまで寝てお昼には起きてって感じです。😊
って言ってもキャバクラによりますからね😅余程の安キャバじゃ無い限りは深夜1時で営業は終わるので昼前には起きれると思います😊- 8月22日
甘栗
地方なので昼キャバがなくて、、、😢
今のところ考えてるのは夜行って、子供を朝から保育園預けて昼ごろまで寝て、早めに迎えに行こうかなと考えてるんですがそれだとやっぱり足りないですかね??
セレニティ
普通に働いてる人よりは時間が少ない気がしますが労働時間は何時まで予定でしょうか。
やはり子供は母の温もりが一番安心して寝れるので…。
ですが仕事して稼がないと養っていけないですもんね。。
甘栗
9時から2時までしようかと思ってます!
やっぱ夜いてあげなきゃなんか申し訳ない気分になりますよね、、、
平日の三日間だけ出勤してるよーな子周りにいましたか?
セレニティ
週3だけなら何とか寝不足で頑張ってお昼くらいまでは一緒にいてあげた方がいいかとは思います!そのあと預けて準備して出勤で大丈夫かなーっと。
保育園は夜中まで可能なのでしょうか?託児所なら時間ズラしてなるべく一緒にいてあげた方がいいかなーっとは思います。
週1.2くらいの子もいますしお店がOKすれば出勤回数は大丈夫だと思います。