※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

明日が予定日で、兆候なし。体を動かし、ラズベリーリーフティー飲んで、陣痛待ち。お腹下がってきたか気になる。

明日が予定日なのですが、おしるしや前駆陣痛など全く兆候なし😅
スクワット、階段の上り下り、段差の上り下り、掃除機など朝からたくさん動きました!
昨日はショッピングモール内をウォーキング!そしてラズベリーリーフティーを飲みました!
今日にでも陣痛が来て欲しい😂ベビチャンも3200超えてるみたいです(笑)
お腹は下がって来てると思いますか?

コメント

うさこ

まだ下がりますよ
ずーんって。
こればかりはジンクスはあくまでジンクス。
赤ちゃんのタイミングですからね〜
無事に産まれますように♡︎⍢⃝︎

• はる

はる

まだ下がるんですね笑笑
    やっぱりいつでもいいからねと待ってて上げるべきですね笑笑

• 8月22日
みなみ

お腹の下がりはあまり関係ないかも?
私の場合は、4人とも陣痛つくと、一気にズーンと下がりました(^o^)丿
前駆も無かったし、おしるしはこの度だけありましたが、お産はそれぞれ違うんだなぁと感じています(*^^*)

でも、お腹重たいし辛いし、赤ちゃんに会いたいし、早く生まれて欲しいですよね♡
お腹に語りかけると、案外いいタイミングで産まれてきてくれたりしますよ♪
無事に元気な赤ちゃん生まれますよう祈ってます♡

ママリ

私はお腹下がってないからまだかな〜と思ってたら陣痛きましたよ☺️
ベイビーちゃんに会えるの楽しみですね💕

• はる

はる

お腹下がってなくても陣痛くるんですね!私はどういうパターンで陣痛くるのかドキドキです💓

• 8月22日