※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
その他の疑問

今日は久しぶりに1人の時間が長いですでも今日はペットも手入れのために…

今日は久しぶりに1人の時間が長いです
まぁ普段から旦那は昼間仕事でいないですがペットがいるので世話もあるし一緒に遊んだりご飯とかトイレのお世話もあるしって感じで
でも今日はペットも手入れのためにお店に預けるので本当の1人です
さて、皆さんなら何しますか?😅雨だしもう妊娠10ヶ月だから外に出る選択肢はないなと思いつつ暇で何していいのか🤔
昨日から旦那とギクシャクしててストレス溜まってるので何か発散するいい方法ないですかね?笑笑
やると約束してた片付けしてくれなくて少し寝たらやるからって結局リビングで朝まで寝てそれもまた疲れ取れないしでイライラしてたのか私が今回も約束守れなかったねって言うと聞こえないくらいのボリョームで言い訳と文句がダラダラと😓ごめんの一言もなく仕事に行きました😩
イライラしますがこれを旦那が帰ってくるまで引きずるともう喧嘩にしかならないので居ない間に発散しておきたいです😅
そして上手く旦那の機嫌とって片付けやらせたい笑笑週末義両親来るらしいから🙄まぁ私には何も言ってこないけどな義両親😊昨日連絡取ってたのに…
後半愚痴になってしまいましたが皆さんの外に出れない日の過ごし方、ストレスの発散のいい方法教えてください🙏

コメント

えぬ。

私だったら家にいるのは苦痛すぎるので雨だったらショッピングモール行っちゃいます!
おしるしがある日までがっつり行動しちゃっていたので!

• くー

くー

ショッピングモールの中で色々見て回るのも楽しいですよね😆

• 8月22日
ママリ🔰

カフェとかどうでしょうか?
産後はゆっくりできないので😣

• くー

くー

確かに!子供連れでは行きにくいお店行っとくのもアリですね!

• 8月22日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

後は映画とかですかね〜☺️
    1人行動でどこでも行けるならカラオケとか…💭
    もう生まれてからはお座敷の個室の部屋とかファミレスばかりなので楽しまれた方がいいですよ😘❤️
    暑いので気をつけてくださいね💫

• 8月22日
  • くー

くー

カラオケ良いですね💕
    そうですね!
    ありがとうございます😊

• 8月22日