※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A A A大好き💕
お出かけ

バースデイってどんな感じのお店ですか?西松屋か赤ちゃん本舗しか行った…

バースデイってどんな感じのお店ですか?
西松屋か赤ちゃん本舗しか行った事無いです。
西松屋、赤ちゃん本舗、バースデイだと品はどのお店が1番良いですか?🤔💦

コメント

たんたん

値段的に
赤ちゃん本舗>バースデイ>西松屋ですね^^

やはり持ちがいいのは
高い物です💦

バースデイはしまむら系列の
赤ちゃん服専門って感じです♡

ちゃる

赤ちゃん本舗の服が1番しっかりしてるかなー?と思います。お値段も1番高いかな…。
ですが、わたしはバースディの服が1番好きです、デザインがオシャレなものが多いので😊あくまで好みですが。

西松屋は安いので 保育園用などで購入してました!デザインはそんなに可愛くないです💧

なんちゃん

私はバースディ結構好きです😊服のデザインも大人っぽい(好きな感じのデザイン)ものの取り扱いがあります👗西松屋に比べて、良質なものからお手頃なものまで幅広い価格帯のものがある感じがしますよ✨

おのママ

バースデーたまーに買いに行きます((( *´꒳`* )))可愛いお洋服たくさんありますよ(✩´꒳`✩)買いに行くのは、赤ちゃん本舗が1番多いですが、洗濯しても、ほつれとかもあまりない感じです( *˙꒳˙ *)
義母がしまむらでしょっちゅう服買ってくるので、洗濯に弱かったり、ほつれやすかったりして、パジャマ行きが多いです(◞‸◟ㆀ)デザインも微妙な感じのばかり(;_;)

A A A大好き💕

皆さんお返事ありがとうございま
す(●´ω`●)
皆さん一緒のお返事で失礼します🙌
バースデイちょっと気になったので、
ちょっと覗いてみたいと思います☺️

しょうママ

バースデイは、しまむらの赤ちゃん服のお店でかわいいデザインおおいです🎵私もよくいきますよ😆

• A A A大好き💕

A A A大好き💕

お返事ありがとうございます😊
    余計に気になってきました(*´ω`*)
    行ってみます💪
    ありがとうございました💕

• 8月22日