※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱにたん
ココロ・悩み

旦那が浮気し続けていて、子供がお腹の中にいる状況で別れたいが、その理由で別れるのは適切か悩んでいます。限界感じています。

今まで散々旦那の浮気癖で何度も何度も話し合いをしてきたけど、履歴を消し女の人に会いに行っていた旦那ともう別れたいのですが、子供がお腹の中にいるのにそんな理由で別れるのはやっぱりダメなんでしょうか。
もう、限界なんです。何が正解か分かりません

コメント

エリーサ

妊娠中の妻がいるのに、浮気する男なんて別れた方が正解です‼︎
そんな男必要ないですし、証拠あつめて慰謝料と養育費もらって別れた方がいいです。
浮気は治らない。

たんたん

今別れてもたろうちゃんさんと
お子さんが生活に困らなければ
今別れてもいいと思います。
繰り返す人って治らないから
たろうちゃんさんが旦那さんを
ATMだと思って割り切るか
産まれる前に別れるかのどちらかかと。
産まれてからも変わらない人は
変わらないので家庭を顧みず
いつまーでも独身気分ですよ!
都合のいい時だけ旦那、父親面するし。
うちの旦那みたいに。。。

ひーこ1011

別れた方が良いと思います。
浮気癖は治らないと言いますし、それでも一緒に居たい!と思われるのであればこのままでも良いかもしれないですが、そうでないなら別れた方が正解です。

ただ、お子さんのためにも養育費はきっちりもらえるようにしてから別れた方が良いと思います。

🦖🦖

相手の両親も協力してくれて
養育費をきちんと渡してくれるような人なら離婚しますが
養育費渡さなそうなら辛いですがATMだと思って絞れるだけ絞って2人で生活できるお金が貯まったら離婚します。

ちゃる

きっとそういう人は治らない病気なんです。死ぬまで治りません。 子供が生まれたら変わるなんてこともないです。 ママが辛いなら 赤ちゃんだって辛いと思いますよ? わたしは上の子がお腹にいる時 その父親と別れて未婚で出産しました。 ママが幸せじゃないと赤ちゃんだって幸せに出来ないと思ったので。 なので 今は 自分1番で考えてもいいと思います😊赤ちゃんのためにも無理なさらないでくださいね。

秋桜

おはようございます。
浮気性って治らないですよね。
一番はたろうちゃんさんが、今後どうしたいのかだと思います。
このままの状態で出産育児を続けて、ストレスを溜めていくのか。
一人でお子さまと向き合っていくのか。
どちらがいいのでしょうか。
軽い気持ちでの離婚では無いので、誰もたろうちゃんさんを責めたりはしないです。

さっちゃん

私だったら、旦那と別れます。。
妊娠中の妻が居るのに、それでも他の女のところに行くっていう、行動自体許せません。。。

きっといざ、出産で入院ってなった時も、女のところにいきますよ。。
妻が苦しんでるのにも、関わらず!!

産まれて入院中に毎晩のように女の子ところ行かれたら、余計にムカつきますよねー( ; ; )

だから、私なら離婚します。。

たっぷり慰謝料いただいて、養育費いただきます(´・ω・`)

まずは、証拠集めした方がいいですよ❤️いざという時にお別れできるのでʕ·ᴥ· ʔ

はむはむ

今が限界なら離婚してもよろしいかと思います。
仮に今我慢したところでもって数年なら何も変わらない気がします😅
出産ももうすぐ控えられていて色々大変かと思いますが、あまり無理しないでくださいね😔❤️

あいちゃん

友人は離婚をした後に2人目の妊娠発覚し、その子が小学校入学する前にまた一緒に住んで3人目を出産しましたがやはり数年経っても旦那の浮気癖が治らず入籍してません。
落ち着いてるように見えて一緒に住んだけどやはりなかなか治んないみたいですよ。

はむはむ

私も気になってたのですが、毎回先生に聞いてもわからないと言われ24週でやっとわかりました😂