※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこり
妊娠・出産

14.18週の検診で白い直線2本が映りました。男の子のシンボルかな?外側に突起物はなく、体側に映りました。男の子ならすぐわかるものでしょうか?気になっています。

エコー写真の性別についてです(*´ω`*)

14.18週の検診でお股に白い直線線が2本映りました!
これは、男の子のシンボルかな思ったんですが、、
外側に突起しているわけでなく、体側に映りました。

男の子なら、外側に突起物あってすぐわかるものですか?

気になって、うずうずしてます!

コメント

Ry

それなら女の子やと思います😊

とらぴ

16wで男の子と発覚したものです🙋‍♀️
素人目でも分かるレベルに
ばばーんと出てたので
男の子なら男の子と
先生も言うと思いますよ😊❤️

あーしゃん

それなら女の子じゃないですか☺️?

なお

女の子は木の葉みたいに写るみたいですね!ピーナッツみたいな。私は今男の子を妊娠中ですが、丸いものに突起物みたいなのが出ていて、あーこれは!とすぐに分かる感じでした!14週くらいだったかと思います。先生にもエコーで見ているその場で、これ、なんだか分かる??と言われて、素人の私でもわかる感じでしたよ(笑)

shimamama

2本線だったら女の子かもしれないですね。
でも、
女の子かもと思っていたら男の子だった
ということもあるようで
うちは生まれてくるまで名前を決めずにいたくらいでした。

逆に男の子は、陰嚢がぷっくりわかるので、それが確認できたら
間違いないそうですよ
希に、足に挟んでて写らない子もいるそうですが。

なんにせよもうすぐわかると思うので、ドキドキですね🎵
マタニティライフ楽しんでください♪

アオ

私も昨日の健診で白い線が2本見えて先生にもうわかりますか?と聞いたら、まだわからない。って言われました😔
上2人の時は見た瞬間シンボルだ!ってわかりました。