※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
雑談・つぶやき

焼肉屋での失言第二段やらかした旦那(笑)前回は私が「おしぼり頼んで…

焼肉屋での失言第二段やらかした旦那(笑)
前回は私が「おしぼり頼んで」って言ったら
「おしゃぶりください」って店員さんに言って
私爆笑しすぎて死ぬかと思って今回はまた私が
「わかめスープの小さいサイズ頼んで」
って言ったら店員さん呼んで
「わかめサイズください」
って真顔で言った😂😂😂😂😂
笑いすぎて涙でた、、、、
わかめサイズってどんなサイズなの、、、、🤷‍♀️

コメント

🧞‍♂️

やばすぎます😭😂😂😂
もう想像して笑いが止まりません💕

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    旦那はもう俺しゃべるのやめようかなと落ち込んでました😂

    • 8月21日
アイラ

つぶやきに失礼します😄
わかめサイズヤバいです!ツボりました😄

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    私も笑い堪え切れなくて子供にご飯あげてたのにプルプル震えすぎて何回も鼻にスプーン刺しちゃいました😂😂

    • 8月22日
  • アイラ

    アイラ

    さとさんもなかなか面白すぎます😄
    私がその店員だったら、ここぞとばかりにノリツッコミするのに〜‼️第3弾お待ちしております✨

    • 8月22日
💛MTK💛

おしゃぶり笑いました!!(笑)
ナイスな旦那さんですね❤️

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    おしゃぶりの時は店員さん俯いて笑い堪えてました😂逆に笑ってあげて欲しかった😂😂

    • 8月22日
cococo

ちょっと笑い堪えるの必死になってます🤣🤣🤣🤣🤣
旦那様、チャーミング過ぎますwww

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    本人は相当落ち込んでました😂😂
    いやもう旦那最高すぎて👍👍笑

    • 8月22日
照れますねぇ

わかめサイズ爆笑しました!(笑笑)
子供の横で必死にたえました…😂

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    わかめサイズってほんとどんなサイズ😂😂😂

    • 8月22日
ぱっちょ(双極性障害)

声に出してわらっちゃいました(笑)
爆笑をありがとう(笑)(笑)

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    育児疲れからの笑い疲れで癒されました😂(笑)第3段に期待してます😂😂

    • 8月22日
こむたん🐶

前回の第1弾、おしゃぶり事件見てました🤣死ぬほど笑いましたが、
今回のわかめサイズもやばーい笑😂😂😂