※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
雑談・つぶやき

就活本格的に進める為と引越しの関係で荷ほどき旦那に任せているので、…

就活本格的に進める為と引越しの関係で荷ほどき旦那に任せているので、娘と実家に長期滞在してますが
荷ほどきに義母が手伝いに来た時に、
里帰りも長いし、荷ほどきにも居ないしあんたら結婚した意味あるの?話し合ったら?と言われたらしく
旦那の考えに至ったのは離婚。電話がかかってきた時実母にも聞こえていました。
話し合ってとりあえずなかったことになりましたが、子どももいるのに自分はいない方がいいんやろとか悲観的な言葉をどんどん言われこっちもフォローはしたけど正直しんどい。

仕事決まってまた3人での生活がはじまったら正直気持ちしんどいし、以前みたいにすきという気持ちが今どんどん冷め切ってしまってるような気がする、、

コメント