※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいとまん
子育て・グッズ

息子の寝かしつけです。2人の時は、タイミングみてねんねしよっかで寝る…

息子の寝かしつけです。

2人の時は、タイミングみて
ねんねしよっかで
寝る部屋に一緒に行き
グズグズ、泣くこと無くなんですが

旦那がいる時おやすみなさいして、
寝る部屋に2人で行っても
部屋を出たいとグズグズ言うので遊ぶ部屋(隣)
連れていく,

2人の時間を過ごす→また頃合みて連れて行くの流れにしても泣いちゃって、少ししたらあくびして泣きやみホッとしました。



いつもはあたしの腕の方に来るのに
下の方で1人で寝るし。。。



7月の終わりに体調崩してから色々泣くようになり、、、
なんなんだろうと😭


出産も近く赤ちゃん返りも更にヒートアップしてるのはあります💦

寝かしつけで泣かれるのはしんどくて、、


昼寝はいきなり爆泣きエンドレスするようになって
小児はりしに行こうと思ってます😣

コメント