※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaaaay
子育て・グッズ

熱より湿疹が先に出ることはありますか?先週の土曜日にお腹と背中、オム…

熱より湿疹が先に出ることはありますか??


先週の土曜日に
お腹と背中、オムツの中まで
汗疹のような湿疹が出たため
昨日皮膚科を受診し薬を貰いました。

今日はお腹と背中は
ほとんど治ったのですが、
今度は腕や足に広がってきました。
汗疹は末端に広がったりするんでしょうか?

今朝は37.2℃
習い事のスイミングに行きました。
そして先ほど20時くらいにぐずり早めに寝ました。
違和感があったので熱を測ると37.9ありました。今は38.5℃まで上がっています(><)


鼻水も一週間前から出ています。
もしかしたら気付かない内に
熱がすでに出ていたのかもしれません💦

汗疹なのか、突発の湿疹なのか見分けがつきません😭初めて熱で不安な夜になりそうです😢

コメント