※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鉄火のまきちゃん
妊娠・出産

検診で開きがあり、入院の用意を言われました。過去の経験と同じか不安です。入院の可能性が高いか心配です。経験のある方のアドバイスを求めています。

今日検診に行って、3センチ程開いると言われました。明日もう一度受診するのですが、入院の用意も持ってきてと言われて内心ドキドキしてます💦これはそのまま入院する可能性が高いのでしょうか?💦
上の子の時も似たような感じでバルーンと促進剤で産んだんてすが、今回もそうなのか💦質問も出来ず帰ってきてしまったので、似たような経験のおありの方がいらっしゃったら教えてください♥️

コメント

はる

経産婦さんなら進みが早くなる可能性がある為入院バックを持ってきてほしいと言われたのだと思います😶
今回も上のお子さんと同じようになるかは子宮口の状態とかそういうところによって先生の判断次第だと思います。
もう少しで会えると思うと楽しみですね😂

• 鉄火のまきちゃん

鉄火のまきちゃん

コメントありがとうございます♥️
    一人目は全く開いてなかったんですが、高位破水の疑いがありになりバルーンと促進剤でした
    まさか連続で行くとも思ってなかったので💦予定もないので行けるんてすが😁
    前回も明日産もかの一言だったので、今回もかなぁ~?と思いつつ予定日も1週間きってるのでそろそろですね😆
    色々ドキドキしてます😱💨

• 8月21日
  • はる

はる

そんなことがあったんですね💦💦
    私は明日が予定日ですが、兆候だけは結構ありますが、初産なので過ぎるんだろうな〜って思ってます(笑)
    ドキドキしますよね!
    本当にそろそろなのかもしれないので、
    出産頑張って下さい😂

• 8月21日
  • 鉄火のまきちゃん

鉄火のまきちゃん

明日が予定日なんですか?♥️
    きゃードキドキです♥️
    数週が一緒なので近いのかなあとおもってたんですが
    お互いドキドキですね👍
    夜中に足が痛くなったり、今もお腹張ってきて寝れないです😭💦
    はるさんも、頑張ってください🎶

• 8月21日