※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことね
妊活

高温期11日目で体温上昇も、フライング検査で陰性。2段階上がりは妊娠兆候とは限らず、陽性になった経験ありますか?

高温期11日目です😣
昨日から少し体温が上がったのでもしかして、、、とおもいフライング検査しましたが陰性でした(T_T)
2段階上がりが必ずしも妊娠の兆候とは限らないとネットに書いてあり陰性だったこともあるため諦めモードです😭
みなさんは2段階上がりしてフライング検査陰性でそのあと陽性になったかたいますか?😫

コメント

白いガーベラ

わぁ♡本当に2段階上がりですね‼️
綺麗な二層のグラフですし!
どの検査薬でフライングしましたか?

  • ことね

    ことね

    ドゥーテストです😢
    あれで薄っすら陽性になってる方結構いたので、、、😭

    • 8月21日
はじめてのママリ

2段階上がりと決めつけるのは
まだ早い気もします😂
フライングなので
まだ陰性でもおかしくないですよ😞

  • ことね

    ことね

    まだ早いですかね(T_T)
    りんさんは2段階上がりとかしましたか?

    • 8月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2段上がりして妊娠してました🙏🏻
    明日、明後日で
    高温キープなら期待できますね✨

    • 8月21日
  • ことね

    ことね

    私もりんさんのように妊娠できることを願います😢

    • 8月21日
ゆっこ

1人目は二段階上がりで妊娠しました!

今、2人目妊活中ですが
今期も二段階上がり…かな?という微妙なところです。
検査薬は朝一の尿でラッキーテストで幻レベルのラインが見えたものの
数時間にはほぼ分からなくなってしまい
午前中に薬局でドゥーテストで試したら
見事に真っ白陰性でガッカリ…
ですが、朝一の尿で見えた幻のラインがどうしても気になって、
さっき夜にもう一度ラッキーテストを試したら
朝一の幻レベルよりは見えるくらいのラインが出ました。
明日の朝また試してみる予定です。

  • ことね

    ことね

    今日で高温期12日目ですか??

    • 8月21日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    そうです12日目です!
    すいません書き忘れました💦

    • 8月21日
  • ことね

    ことね

    12日目で見えるか見えないかということなら私もまだ希望はありますかね、、、(T_T)
    高温期1日差みたいなのでお互い妊娠できることを願いましょう♡

    • 8月21日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    もちろん希望ありますよ✨
    私、1人目妊娠した時は生理予定日当日でも
    見えるか見えないかのラインでしたから😅
    ラインが見える時期も人それぞれだと思うので
    また日を改めて検査薬試してみましょ🎶
    お互い元気な赤ちゃん授かりますように!

    • 8月21日
のんた

コメント失礼します💦
その後この周期に授かれる事は出来ましたか😭??昨日高温期11日目真っ白で撃沈しています、、😢今回はタイミングばっちりのため期待してたのですが、、、