※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinapii
子育て・グッズ

後3日で6ヶ月になるんですがココ最近唸る事が増えたような?ゲップが出な…

後3日で6ヶ月になるんですが
ココ最近唸る事が増えたような??
ゲップが出なくて苦しいのか、ウンチが出なくて苦しいのかと思う時もありますが
ゲップもウンチも出てるのに唸ってると
まだ何かあるのか、機嫌が悪いのか、何が気に食わないのか、なんか凄く責められてるような気になってイライラしてしまいます(´・ω・`)
唸ることが楽しくなる時期と書いてあるのを見ましたが楽しんでるようにはやっぱり思えず💦

実家に遊びに行って実母が抱っこすると寝かせれるのに私が抱っこしても寝ないとなんか悔しくなるし、お母さんは私なのになぁ。私がお母さんって分かってるかな?って不安になります(><)

コメント