※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
お出かけ

9月の頭に主人の友達がキャンプに誘ってくれました。子連れならテントで…

9月の頭に主人の友達がキャンプに誘ってくれました。

子連れならテントではなくコテージなどがいいねと言ってくれているらしく、その辺は安心してるのですが…
キャンプ予定の3日くらい前に予防接種を入れてあります。
直近すぎるので予防接種は延期した方がいいですよね?
ちなみにキャンプの5日後くらいには沖縄に旅行に行く予定です💦

沖縄の方が先に予定してたのでキャンプは沖縄後か断って欲しかった…😅

離乳食はほとんど大人と同じ物を食べ、卒乳もしてるので食べ物やおっぱいの心配は全くありません。

コメント

ゆうり

3日後なら気にしません\(◡̈)/

• まぁ

まぁ

そーなんですね!!
    延期するとまたやるのが先になってしまうので心配でした💨

• 8月21日
  • ゆうり

ゆうり

キャンプくらい全然平気そうです!
    コテージならなおさら🙌🙌

• 8月21日

予防接種は全く気になりませんが、キャンプの場所によっては夜と朝寒かったりしますよね?沖縄旅行に行く時に風邪を引いたりしていたら嫌なのでキャンプは気乗りしない....ですね私なら😑💧

• まぁ

まぁ

場所はまだ詳しくわかりません。
    でもそんなに山奥とかではないみたいです。
    私も乗り気はしないです…
    ただ、沖縄は私の家族で行くので主人は行かないので主人のワガママを聞いてあげるしかないのです😭

• 8月21日

予防接種はそのままでいいと思いますが、わたしならその後すぐ沖縄に行く予定があるなら体調や疲労のことを考えて子供と留守番するかもです。

• まぁ

まぁ

私も本当はキャンプは行きたくないです。
    でも、沖縄に主人は行かないのでここで行かないと言うと機嫌が悪くなり喧嘩になるので言えないです😭
    それでなくても私のワガママでしょっちゅう実家に帰ってるので…
    ただ、子供の具合によってはキャンセルするよとは言ってあります?

• 8月21日