※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

三重県北部でチャイルドシートを買うお店を教えてください。品揃えが豊富なところがいいです。

三重県北部に住まれている方に質問です❗️
そろそろチャイルドシートなど買い揃えようと思っているんですが、おすすめのお店ありますか⁉️(^ω^)できれば、品揃えが豊富なところがいいです。

コメント

にゃーち

赤ちゃんデパート水谷は色んな種類
ありますよー✨

まみまみまみ

赤ちゃんデパート、西松屋、イオンはいかがですか??
友人達は自分にどんな製品が合うか?お店の人と相談してネットで買ってました。
私は赤ちゃんデパートでチャイルドシート、ベビー布団、抱っこ紐等いろいろ買いました。

ぴーこ

私も赤ちゃんデパートおすすめです!
他店よりお安く購入出来るかと思います。
ポイントカードがあり、水・土・日曜日は5倍デーだったと思います!
現金支払いのみポイント加算されるのでチャイルドシート等購入される時は現金忘れずにお持ち下さい(๑^^๑)

キューピー

私は赤ちゃんデパート水谷でチャイルドシートなど出産準備の物を揃えましたよ😊✨

まり

私が見たところだと
・赤ちゃんデパート水谷
・トイザらス(津)
・西松屋
・バースデー(鈴鹿)
・イオン
の順で多かったと思います!
私は色々見て、結局ネットで買いました😁💦

あと、めっちゃ遠いですが、愛知県春日井にあるアカチャンホンポはすごく大きくて色んなものが売ってました!
ドライブがてら行くのも楽しいと思います🚗💨
三重にもアカチャンホンポできて欲しいです🙄

のりかつお

私も、赤ちゃんデパート水谷で揃えました。

あみ

私は結果安さでベビーカーは西松屋、チャイルドシートはネットで買いましたが赤ちゃんデパート、西松屋は結構色々あるし安いものとかも結構あるのでいいかもです❤️

りー

質問に答えていただいた皆さん、ありがとうございます❗️赤ちゃんデパート行ってみたいと思います。西松屋も近いので、比較してみたいと思います❗️🙂ありがとうございました😊⭐︎