※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさお
妊娠・出産

先月婦人科検診で排卵障害と診断され、クロミッド処方。生理が遅れ、妊娠検査薬で初めての反応。喜んでいいでしょうか?

先月に初めて婦人科科検診を受け、排卵障害と診断され今月の生理がきたらクロミッドを飲むように、と処方されました。
毎月無排卵ではないが、自然妊娠は難しいと(涙)
しかし、無排卵月経だったといえど定期的に生理はきていたのに、今月はなかなか来ず…。

まさか、と思いつつ妊娠検査薬で調べると初めての反応が…。これは喜んでいいのでしょうか?

コメント

いちまま

おめでとうございます😊
喜んでいいと思います🎶

年子の母

おめでとうございます👏👶

実月

陽性ですね(*^_^*)
おめでとうございます❗️

あかぴ

妊娠してないとラインは出ませんよ!おめでとうございます!!!嬉しい!!!

ぷるぷる

私も同じでしたよ!
毎月排卵来てないねーと言われ不妊治療の説明を受けにいったら説明どころか妊娠が発覚しました!

さおりさんおめでとうございます❤️

yui*

おめでとうございます♫
私も結婚当初に排卵障害と言われて、本気で子どもを考え出した時に授からなかったらまたおいで。って言われてから3年たちましたが、
不妊治療などはする事なく自然妊娠で授かりました☺️!

れい

わたしも無排卵と通常排卵がごちゃ混ぜで自然妊娠できないかなあなんて思ってたらできました!おめでとうございます!!さおりさんのところにもあかちゃんがきてくれたんですね♪