※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

赤ちゃんに会いたい気持ちは分かりますが、ウォーキング40分だけでは少ないかもしれません。初産婦で、前駆陣痛はあったが今は痛みはないようです。皆さんはどう思いますか?

赤ちゃんのタイミングなのは分かってるんですが早く赤ちゃんに会いたいです♡
子宮口2センチでだいぶおりてきてるみたいだけど…
毎日ウォーキング40分程だけだと少ないですかね😅
ちなみに初産婦です!4日前に前駆陣痛あったっきりで今はお腹張っても痛くはないです!
皆様どんな感じですか?😄

コメント

deleted user

40分なんてすごい!
偉いです!( ¨̮ ) !

私は予定日越して
先生の内診グリグリ強めに
やってもらったら
その日に陣痛来ましたよ!

赤ちゃん産まれたら
休めないし
寝れなくなるので
今のうちにゆっくりして下さいね!

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます!
    のらりくらりなんで距離は大して歩けてないと思います!(笑)
    もうグリグリして欲しいけどやっぱり予定日付近にならないと駄目ですよね😅笑
    ありがとうございます✨
    また今日もウォーキング行ってきます🚶‍♀️

    • 8月21日
a 🧸

私は37週の時だいぶ降りてきてるし来週には産まれるかもねーって言われてて、まだもろもろ準備してなかったので早く産まれすぎないように家で大人しくしてました🤣🤣
出産準備も整い、もう産まれて大丈夫と思ったのでいわゆる陣痛ジンクスのピザとかオロナミンCとか飲んで産まれました(笑)
全然歩いたりしてなかったですし、むしろ引きこもってました🤣🤣
w!さんの意欲尊敬します😆!

  • ままり

    ままり

    すみません下にコメントしてしまいました🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 8月21日
  • a 🧸

    a 🧸

    私オロナミンC飲んだ次の日でした(笑)
    ドキドキしますね😆😆

    • 8月21日
ままり

そうなんですね😄!
いえいえ、私がせっかちだからじっとしていれなくて(笑)
ピザは試してみましたがまだきそうにないです!(笑)

あぼたろ

うわ(꒪д꒪)!
40分のウォーキングとかすごすぎです(╥Д╥ )!!!

私は初期からずーっとソファーでゴロゴロしていました(꒪д꒪)笑

でも予定日ぴったりに生まれてるのでウォーキングしてるから早く生まれる!みたいなのはないみたいですよ(^^)

体力作りでやるみたいです(^^)

私は前駆陣痛経験ないのですが、おしるしがきてから7日目に破水から出産しました(^^)

  • ままり

    ままり

    のろのろ歩いてるので距離はそんなに歩けてないと思います(笑)
    体力作り兼ねて太り過ぎたのでウォーキング私には丁度いいかもしれません(笑)
    出産の順序は人それぞれっていいますもんね😄!
    ソワソワします(笑)

    • 8月21日
  • あぼたろ

    あぼたろ


    もうほんと尊敬します(╥Д╥ )

    私の周りは結構破水からの人が多いです(^^)

    ソワソワしますよねー(꒪д꒪)!!

    早く会いたいですね(^^)

    • 8月21日
  • ままり

    ままり

    そんな事全然ないです!(笑)
    そうなんですね!!😳
    私の周りは逆に破水からが1人もいなくて😳
    もし破水したら気づけるかな🤔…笑
    ほんと早く会いたいです😭✨

    • 8月21日
  • あぼたろ

    あぼたろ


    ほんとですか(꒪д꒪)??

    破水の仕方も人それぞれなので微妙ですが、私の場合は横になっていたらお腹がパンって破裂する音が聞こえたので、破水かも!とおもって急いでトイレに行き便座に座った瞬間ドバーーーッとでてきました(꒪д꒪)!!!

    • 8月21日
  • ままり

    ままり

    ドバーーッとかパンとか破裂音したら分かりやすいですけど怖いですね😱
    チョロチョロだと見落としそうで😱
    破水だとすぐ病院行かないとですもんね!
    ソワソワ((((;゚Д゚))))笑

    • 8月21日
  • あぼたろ

    あぼたろ


    パンって聞こえてまさかなーとは思いましたが一応トイレ行ったらドバーッと出たのでどこも汚れずセーフでした(╥Д╥ )

    ナプキンあてて病院に電話して着いたらすぐ着替えさせられて抗生物質飲まされましたよ(^^)

    細菌感染しちゃうかもなので破水かも?と思ったらすぐに電話してくださいね!!

    尿もれかも?と思ってても違うことがあります(╥Д╥ )!!

    怪しいなーとおもったら破水検査してくれるので病院行った方がいいとおもいます(^^)

    • 8月21日
  • ままり

    ままり

    凄いですね!!the破水!って感じですね😳
    尿漏れ感も1度もないのでちょっと意識していきたいと思います🤔
    ありがとうございます🙇‍♀️🎵

    • 8月21日