※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
枝甫
家事・料理

今日ファミレスで頼んだものに、小さなゴキブリが入っていました。全国…

今日ファミレスで頼んだものに、小さなゴキブリが入っていました。
全国チェーン店なこともあり、とにかくびっくりです。
店員さんを呼び、主人が変えて下さいと頼みました。
ですが、私がなんかもう食欲がなくなってしまい、
返金対応に変えていただきました。
そのあと会計した際も、軽くすいませんでしたみたいな感じで言われただけで、きちんとした謝罪もありません。
もちろん、その最初にテーブルに来た定員さんもないです。
お客様センターみたいなところに、メールでこのことを相談してまだ連絡がきていません。

13時過ぎでまだお店はこんでおり、ここで騒ぐのも迷惑だと思い言いませんでした。
ですが、その店員の対応に不満がとまりません。

皆さんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ

えええー!信じられないです!ありえないです!!全額返金+後日家への謝罪レベルですよね…。
私なら本部へ連絡します。メールではなく電話のほうがいいと思いますよ!

  • 枝甫

    枝甫

    さっそくのコメントありがとうございます😢
    ほんとです。ありえません。
    そこから他のお店で食べる気も出ませんでした、、。
    ちゃんとしているところだと思っていたので、え?こんな感じ?とびっくりです。
    やはり電話のがいいですよね、、
    本部とお客様センターとだと、別物になりますか?

    • 8月21日
deleted user

本社ってメールしかダメな感じですか?
私、昔ガストでイラつく事があったので本社に電話でクレーム入れました!

にしてもゴキブリはほんっとにないですね💔そして謝罪も軽いならブチ切れていいレベルだと思います💦
おおやけにしたやりたいくらいですね。

  • 枝甫

    枝甫

    そのガストです。(笑)
    本社の電話番号はサイトで調べたら出ますでしょうか?

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません、ニヤつきました。😂
    私の場合は店員にお釣りをパクられたので本社にクレームして、本社からその店舗へ連絡がいき店長から連絡来たんですが店員をかばうので怒鳴りました😂笑


    出てくると思います!
    調べてみますね!

    • 8月21日
  • 枝甫

    枝甫

    え?!ありえなさすぎます!
    店員をかばうなんてなおありえません!
    それは怒鳴りますよ😱

    すみません💦

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありえないですよね!殺意湧いて暴言吐きまくりました😂何年も前ですが、、💦

    ガストはすかいらーくグループなので多分ここでいいと思います!でももう時間過ぎてますよね😭明日になるのが悔しいですね💔

    • 8月21日
  • 枝甫

    枝甫

    大手のファミレスなだけに、なんかがっかりしますね😅

    わざわざありがとうございます!
    明日電話をかけてみようと思います😢

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんっとガッカリでした😞
    ゴキブリもかなりありえないですよね😑

    多分、何県何市の何店かとか細かく聞かれると思いますが、私が電話した時は丁寧に対応してもらえました☺️
    是非電話してみてください!

    • 8月21日
  • 枝甫

    枝甫

    もうガストは利用しないと思います😅
    なるほど😳本当に、ご丁寧にありがとうございます☺️

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も徒歩3分ですがそれから行ってないです💦そのかわり車で5分のココスへよく行きます🙋‍♀️笑
    いえいえ☺️電話で不満しっかり伝えてくださいっ‼️応援してます📣

    • 8月21日
チビmama

私ならお客様センターみたいなところにメールじゃなく直接電話しますね!
せっかくの楽しい外食の時間をダメにされたんですから。

  • 枝甫

    枝甫

    ほんとです😢
    お腹すいてて、しかもいつも食べるメニューを食べてこれなので、、
    やっぱり電話のがいいですよね😱

    • 8月21日
  • チビmama

    チビmama

    これからそのファミレス行く度に、嫌でも思い出しますよねー
    前にお土産に買ったお菓子に髪の毛が入っていて、そのお菓子の会社に電話したら、買ったお菓子と、お詫びのお菓子が送られてきました。今後同じことがないように徹底しますということと、謝罪を頂いたことがあります。
    その会社や他のお客さんのためにも連絡した方がいいと思います。飲食店ならなおさら。

    • 8月21日
  • 枝甫

    枝甫

    とてもいい対応ですね😢
    もうこのファミレスには行かないと思います💦
    キッズメニューもあり、もうすぐ食べさせれるなぁ〜と考えてましたが💦
    明日電話をしてみようと思います。

    • 8月21日
aamama

メールが来るのを待つか、ほかに電話で問い合わせできるところがあればそれで話すとか!

あまりにも納得いかなくて何もできない感じが続くのであれば、そこの店長に話しがしたいと直接言うとか!

なんで今更と感じにはなるかもしれませんが、対応が嫌だったことと店長が出て来ないことと子供がいるからその場では言えなかったことなど言って特に言いたいことを必ず言うとかにしたらどうですか?

  • 枝甫

    枝甫

    一度ほかに電話ができるところを調べてみようと思います💦

    お客さんもたくさんいて、子供もいてその場で言えなかったことも伝えて見ます!
    ありがとうございます😊

    • 8月21日
  • aamama

    aamama

    それにしても、食べ物扱うとこにしてはゴキブリ出てきて謝罪などもしっかりしてないのは嫌ですね😓

    • 8月21日
  • 枝甫

    枝甫

    髪の毛とかならまだしも、ゴキブリ?!?!って感じです。
    もうなんか、この時期一番気をつけなきゃいけないものなのに、、
    他にも、道との境目にある壁みたいなしきりのところの上から子供用のお皿とか出してきたり、考えられませんでした😅

    • 8月21日
 ともママ

あり得ないし気持ち悪いですね💦
どんな調理場なんでしょう...
私だったら直接その場で言ってしまいそうです😭

  • 枝甫

    枝甫

    気持ち悪すぎます💦
    衛生面はきちんとしてると思ってました💦

    子供もいて、周りもお客さんが多くて言えませんでした💦

    • 8月21日
ちーちゃん

最悪ですね。
わたしも以前、カフェに行ったときに紅茶(ポットで出てくるタイプ)頼んで、注いだらゴキブリもでてきました😭
同じ時にほかの席でサラダに虫が入ってる騒動もあり、もう二度といきません笑


すかいらーく系でバイトしてましたが、その店舗はそんなのありえなかったです…
ちゃんと綺麗にしていたし、ましてや料理に入るなんてことはありえません。

  • 枝甫

    枝甫

    え?!サンマルクみたいな感じってことですよね?自分で注ぐような、、
    ありえませんね😅

    ファミレスはすかいらーくです、、
    わたしもバイトしたことがあり、
    クレームはすごく頭を下げて店長も謝りに出ていました。
    なのでもうびっくりです(笑)

    • 8月21日
  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    多分そうです、空のカップとティーポットもらって、自分で入れるやつです!
    気持ち悪かったです😩

    そうだったんですね😭

    謝罪が雑なのって、その店にとって異物混入、ましてや虫が入るのが日常茶飯事ってことかな?って思っちゃいますね😭

    • 8月21日
  • 枝甫

    枝甫

    えー空のティーポットにありえないですね😅

    今日マネージャーから電話かかってきて、その人もその場にいたらしいです。
    じゃあなんで謝りにでてこないんですか?ってもうぶちぎれました(笑)

    • 8月22日