※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

人工授精5回目で妊娠検査は陰性。友達の妊娠報告に感情的。体外受精に不安。体作りの効果的な方法を知りたい。

人工授精5回目。。生理3日前だったので早期妊娠検査薬でフライングしたら真っ白でした( ゚д゚)
落ち込んで泣いてたらちょうど友達からの妊娠報告。不妊治療をしていて辛かったのを知っているのでとっても嬉しいのですが、自分もいつか同じように妊娠できる日が来るのかと考えたら自信がなくて涙が止まりません。
次から体外受精にステップアップ予定です。いろいろと不安です。
体外受精に向けて体作りで何かやってて効果があったことがあれば教えてください😢

コメント

メロン

私は体外受精にステップアップして妊娠できました。
体外受精に進んでから、特にたんぱく質の摂取量を増やしました。いろいろ読んでて着床しやすくなるのでは、と考えて、卵や牛乳を摂ってました。特に採卵後着床までの間に。

頑張ってくださいね☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます(TT)
    そして妊娠おめでとうございます😊✨
    たんぱく質、早速今日からとってみます!ありがとうございます😢

• 8月21日
★バタフライエフェクト★

私も同じ状況です。
ただ、私の場合はまだ生理8日前なのでフライング検査はしていません。

人工授精5回目をしてから、体外授精の講習会に夫婦で参加してきました。今回も生理が来たら同じくステップアップする予定です‼

それに向けて、6月から軽いジョギング30分を週2~3回(今後少し増やそうと思います。)、葉酸サプリ、ホットのルイボスティー、ユーグレナ緑汁(卵子の質が良くなる。)をしています★
結果…効果は正直まだわかりませんが、長いめで見て続けて行こうと思います‼

フライングでまだ分からないので、お互い今回で授かる事が出来れば一番嬉しいですが、あとは信じて生理予定日まで待ちましょう!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます(TT)
    同じ状況で、、😢めちゃくちゃ親近感湧きます😭✨
    色々挙げてくださり、ありがとうございます。私もジョギング等試してみようと思います💨

そうですね😢ありがとうございます。人工授精5回目くらいになるとめげてきますよね(泣)お互い1日でも早く授かれるよう、、祈っております!!!

• 8月22日