※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.mam☆
ココロ・悩み

風俗やセクキャバは許容範囲がわからずモヤモヤ。心が狭いか不安。他の方の意見を知りたいです。

風俗は浮気ではないと思ってますが
風俗やセクキャバ等は仕方ないと思わないといけないのでしょうか?
どこまでを許してどこから怒ってもいいのかわからなくて😓
浮気じゃないといえどモヤモヤしてしまいます😓
こんな事でモヤモヤしてる自分は心が狭いのでしょうか?
キャバクラまでは付き合いがあるので構わないのですが。。
みなさんはどう思いますか(・・?)

コメント

たまごちゃん

私はキャバクラまでです。
キャバクラは仕事のつき合いで行く事もあるのでしょうがないですがセクキャバとかそれ以上とかになったら行く必要ないし浮気だと思ってます。

  • y.mam☆

    y.mam☆

    行く必要はないですよね😓
    初めてではないんです。
    上司や同期の方と行っているので仕事が変わらない限り言っても無駄な気がします。。

    • 8月21日
おそば

私は絶対に嫌です😣
風俗に行ったら離婚も考えます。

  • y.mam☆

    y.mam☆

    離婚…までは考えませんが嫌ですよね😓

    • 8月21日
ろぼこ

私は風俗とか嫌です(..)

浮気じゃないとはいえ、病気うつされても嫌だし、そのお金を私に使ってくれ。と思います。

何より嫌なのが、主人のことを好きなので、そういった行為をした際に主人が相手を気持ちよくしてるのも、気持ち良い反応を相手に見られるのが嫌です!(生々しくてすみません)

私以外にはやはりしてほしくありません(¨;)

  • y.mam☆

    y.mam☆

    それは分からなくもないです😓
    旦那様の事大好きなんですねッ😭💗
    男って奴は。。

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

私も全部無理です…
行くなら言わないでほしいです。

  • y.mam☆

    y.mam☆

    バレないようにして欲しい所です(笑)

    • 8月21日
mog

わかります。
私も浮気ではないと思ってますが、行く必要がないし生理的に気持ち悪いと思っちゃいます😰💔もし行ってても絶対知りたくないので、浮気と同じくらいの感覚で夫にはいて欲しいと思います。キャバクラは正直どちらでもいいですが、お金の無駄遣いだよなと思いますね🙄

  • y.mam☆

    y.mam☆

    ですよね、私も初めて知った時は怒りとゆうより旦那の事を気持ち悪いと思ってしまいました。
    初めてではなくてだんだん言う気もなくなってきました😓

    • 8月21日
  • mog

    mog

    過去行ったことある、とかは全然平気なんですけどね、、現在進行形は正直キツいです😭💔
    でも風俗で離婚もなーと思っちゃう自分もいて、感情の置き場がわかんなくなりそうです💦もう精神的な防衛本能としてATMとしか見れなくなっても仕方ないかと🙄💔

    • 8月21日
  • y.mam☆

    y.mam☆

    過去になればなんてことないんですけどねッ!笑
    ATM🏧だと思えれば楽なのに〜😭😭

    • 8月21日
さちゃん

隠してたら嫌な気がする気がします!!
そりゃ旦那さんも隠したいですよね!

風俗行きたいの?せくキャバ行きたいの?
行くって報告してくれるなら行ってもいいよー!!
逆に言えないの?言えないよーな恥ずかしいとこなの???
やましい事があるから言えないの???


って逆攻めしちゃいましょ❤

  • y.mam☆

    y.mam☆

    やましいから隠しているんだと思います(笑)
    初めて知った時は義母から聞きました。
    今回はご丁寧にポイントカードがありました🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️

    • 8月21日
  • さちゃん

    さちゃん


    そうですよね笑

    義理母さんが知ってるのもきもいwwww
    ポイントカード..結構な常連さん....

    • 8月21日
  • y.mam☆

    y.mam☆

    それで同期の方に借金したみたいで義母に相談したみたいです(笑)
    旦那は私が知っている事は知りません(笑)
    この前仕事で東京に行っててその時行ったみたいです。ポイントカードといっても多分その店はポイントもついてなく初めてでなにぶん遠いのでポイントはたまらないと思いますが😂笑笑

    • 8月21日
ちぃちゃんママ

私はキャバクラも嫌ですね〜🤣🤣
風俗なんて行ったら、まず離婚です(^^)

  • y.mam☆

    y.mam☆

    学生の頃はキャバクラ私も嫌でいらんと言ってましたが今となっては付き合いもあるし気にしてても仕方ないと思うようになりました。
    離婚ですか…。難しいですね😓

    • 8月21日
ままり

キャバ、スナック、ガールズバーはいいけど、その他は無理です。
本当はこの三個も嫌ですけど,,,
元キャバ嬢ですが、付き合いできた人が嬢を気に入って何回も通い関係を持ってる旦那様も嫌って程見てきたし、
私もそういう経験ありますし

  • y.mam☆

    y.mam☆

    そうですよね😓難しいです(笑)

    • 8月21日
うーさん

私も、キャバクラまでは付き合いでOKです。エロいことしないから。
風俗セクキャバ等、普通なら特別な男女間でしかしない行為をする店は、論外にアウトです。

そういう店がOKかどうかは、法律でも一般論でもなく、夫婦で決めること。
「婚姻生活に亀裂が入るようなことは、お互いしないよう努力する」、当たり前。
妻が気にしないならいいし、妻が嫌なら行っちゃダメ。


奥さん泣かせても、あれこれ屁理屈言ってやめない旦那さんどもに言いたい。

お金払ってサービス受けてるだけだ?
合法だ?
浮気じゃないだ?
…ふざけんな!そういう問題じゃねぇよ。
パートナーを傷つけることと、下の快楽と、天秤にかけて前者を取れないお前らの倫理観どうなってんだ。
夫婦壊してまでして風俗やめれない奴は、性欲異常か脳の欠陥だ、風俗じゃなくて病院いけ。

  • y.mam☆

    y.mam☆

    ですよね😓男って奴は何考えてるんだ。。

    • 8月21日
ままりんご

キャバクラも風俗も上司に誘われてもいくな!って言ってます
わたしは、行ったら離婚です!

  • y.mam☆

    y.mam☆

    なるほど、皆さんそれぞれに考え方ありますもんね!

    • 8月21日
その

私なら、ほかの女性の体を触ったり
いやらしい感情が芽生えた時点でアウトです👎

キャバクラは付き合いもあるから仕方ないとして、風俗は即アウトですね(^^;)他の女性に発情した汚い手で、私も子供も触って欲しくありません💦

  • y.mam☆

    y.mam☆

    わかります😓

    • 8月21日
おみママ

風俗もキャバ等も許せません。
仕事の付き合いとしても既婚者である以上
子どもがいる以上はそのような事は
あり得ないし、即離婚ですね🧐

  • y.mam☆

    y.mam☆

    付き合い とはどこまで許せばいいんですかね(笑)

    • 8月21日
ミカエル

私はどれも大丈夫です(笑)
逆に風俗行ってきな、女のところ行ってきなと言ってます(笑)
旦那に興味がないので、浮気しようが勝手にしてくれって感じです(笑)

  • y.mam☆

    y.mam☆

    興味が無ければそうなりますね(笑)
    旦那に関して 無 になりたいです。

    • 8月21日
ぁぃ

風俗も立派な離婚理由になり慰謝料も取れます😊
素人さんとの浮気よりも額が下がるみたいですが💧
私も風俗は絶対に許せません❗
飲み屋なら付き合いもあるので許しますが🙆
風俗は彼女や奥さんがいない人が性欲を押さえきれず性犯罪を犯さないようにあるんです☝️😤
パートナーがいるのに風俗に行くなんてホントに腹が立ちますよね😥
男って軽く考えてる人多すぎです💧
ママリで見たのですが妊婦さんがカンジダになって2ヶ月も早く生まれてしまったみたいで旦那を問いただしたらデリヘルを呼んだことがあったと白状したそうです💧
ホントに怖いと思いました😥

  • y.mam☆

    y.mam☆

    慰謝料とれるんですね😳知らなかったです。
    病気うつされるのは勘弁です🤦🏼‍♀️笑
    世の中もう怖いです(笑)

    • 8月21日
myan

私はセクキャバまでですね😥
風俗は付き合いもあるかもしれないので、すごい嫌だけどもし行かなきゃな時は絶対隠してと伝えてます。

セクキャバは、私が胸ないので、合法で触っておいで…と伝えてます…笑
たまーに行くと、胸がEカップもあった!🤩とか、可愛くなかった😡とか感想教えてくれます。笑

  • y.mam☆

    y.mam☆

    感想教えてくれるとなんだか少し安心しますね😂笑

    • 8月21日
  • myan

    myan

    隠し事ができない人なので聞いてもないのにいろいろ教えてくれます。笑
    でもやましい気持ちがないってことなとで、たしかに安心です😊笑

    • 8月21日
  • y.mam☆

    y.mam☆

    いい旦那様です😭

    • 8月21日
  • myan

    myan

    先輩に連れてかれちゃった☆ってひょいひょい行っちゃうのでいい旦那感はないですが…😂笑
    風俗…は聞きたくないですが、セクキャバくらいだったら明るく感想言ってもらうのどうですか?
    知らない世界なので、へー!そんなかんじなんだ!ってけっこう面白いです。笑

    • 8月21日
  • y.mam☆

    y.mam☆

    一度聞いてみます😂
    反応が楽しみです(笑)

    • 8月21日