※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hoo
家族・旦那

24日で妊娠4ヶ月になるのですが上唇にヘルペスらしきものが出来てしまい…

24日で妊娠4ヶ月になるのですが上唇にヘルペスらしきものが出来てしまいました。
24日にちょうど妊婦健診があるので先生に伝えようと思うのですが出来るだけ早く治したいです。
恥ずかしい話ですが旦那が性欲が溜まっているみたいでいつも誘われてしまいます。
ヘルペスの時は性行為はしない方がいいと聞いたのですが避妊していてもだめでしょうか。

コメント

えりりん

やめたほうがいいですよ😉
そもそも妊娠中に性行為はお腹の赤ちゃんに刺激になってしまうので切迫流産のリスクが高まります💦

• Hoo

Hoo

そうですよね😅😅
    赤ちゃんに負担もかけたくないし旦那や自分の体も大事にしたいのでやめておきます
    ご丁寧にありがとうございます🙇

• 8月21日
  • えりりん

えりりん

今は赤ちゃんを大事にしたいことを伝えてあげてください🙌
    後悔しないように💓

• 8月21日
かじみちゃん

私は妊娠中も避妊してやってました。
妊娠中なので、優しくゆっくりでお願いしてました😭
男の人の性欲は仕方ないと思います。
どちらかが妥協しないとうまくやっていけないので、無理のない程度で!
でもヘルペスできているのであればオーラルはしないと約束した方がいいですよ!

• Hoo

Hoo

ご丁寧にありがとうございます🙇
    本当に理解力がなくて申し訳ないのですがオーラルとは何ですか??

• 8月21日
  • かじみちゃん

かじみちゃん

オーラルは、口ですることです!

• 8月21日
  • Hoo

Hoo

じゃあオーラルしなければ大丈夫ですか?
    度々すみません💧

• 8月21日
  • かじみちゃん

かじみちゃん

激しくなければ、赤ちゃんも心地よい揺れに感じるみたいですよ( ˆ࿀ˆ )

• 8月21日