※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいららい
お出かけ

明日か明後日にディズニーに行く予定なのですが最近行かれた方いますか?…

明日か明後日にディズニーに行く予定なのですが最近行かれた方いますか?

混み具合や暑さなどが気になります。

今年の夏は暑すぎて私も子供もあまり外に出てないので体力がもつか気になってます。

コメント

こころ

姉と母が8月頭らへんに行ってましたが、暑くて暑くて溶けそうだったと言ってました😅熱中症対策はもちろん必須です!
あと、リニューアルオープンしたスモールワールドは今はファストパスが出るほど人気らしく、姉達は並んで乗ったらしいんですが、並ぶ場所に日陰が無くて辛かったそうです💦
あと、ディズニー内は年齢や体型気にせずショーパンで行くべし!らしいです☝️
もう暑すぎてショーパン以外のは足に貼り付いて最悪だったみたいで、周りを見ると年配で太ってる方でもみんなショーパンだったらしく、気にせずショーパンで行けば良かったと嘆いていました😂

混み具合は具体的には聞いてないんです。すみません💦

• らいららい

らいららい

ありがとうございます😊
    そんなに暑かったんですね😩
    聞いただけでぞっとします💦

その時よりはましになってる事を祈ります😌

熱中症対策は万全にしないとですね💡
    飲み物は沢山持っていこうと思います。
    でもショーパンは…無理かも…です😁💦

• 8月21日
ひろ♡ゆい

お盆に行きました。
混み具合は、例年に比べたら夏休みにしてはマシだと思います。
やはり暑さが関係してるかな…と。
とはいえ、パークに慣れていないと少し辛いくらいには混雑はしてます!
暑さも、曇りだったりしたらだいぶ楽ですが日差しが出てると汗がダラダラ出てきてキツイです。
待ち時間とかは結構しんどいので、そのあたりを考慮してアトラクションやショーなどを待ったりした方がいいと思います。
ショーやパレードは抽選に外れたら諦めるくらいの気持ちでいた方がいいかなと( ・∇・)

• らいららい

らいららい

ありがとうございます😊
    暑いから少し空いてたりするのかもですね。
    沢山休憩とってファストパスを上手く使って周る感じですかね💡

なかなか行ける日がないのでなんとか連れていってあげたいです💡

• 8月21日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

待ち時間とか結構歩き回るので、猛暑だと、本当に疲れます😅💦

レストランなどで、熱中症対策しながら、ゆっくり過ごして、夕方以降涼しくなってきたら遊ぶと良いですね😆

• らいららい

らいららい

ありがとうございます😊
    そうですね~
    歩くのが辛いですよね~💡

風があってくれると少しはいいと思うんですけど。
    休み休みで気を付けたいと思います。

暑さピークの時よりは夕方は楽になってる事を祈ります😌

• 8月21日