※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊活

排卵日検査薬は排卵後もどのくらいまで反応しますか?

排卵日検査薬は排卵後もどのくらいまで反応しますか?

コメント

づんだ

排卵後は陰性になります!

• たま

たま

ご回答ありがとうございます😊
    陰性ということは薄っすらも反応しないということですね?

• 8月21日
  • づんだ

づんだ

私が使ってたのは海外製のやつだったので、陰性でもうーーーっら線が見えたんですが、陽性のときとは明らかに濃さが違ったのでそれで判断してましたよ😊

• 8月21日
づんだ

脱字すいません💦
うっすらです😨

• たま

たま

私も海外製ラッキーテスト使用です。
    排卵検査薬で妊娠がわかると聞いたことがあるので、余っている排卵検査薬で試してみると、ほんとに薄っすら線が見えたので、これは排卵後?妊娠?と気になりました😅
    生理予定は月末30日あたり、排卵日は14日だったので今日は中間あたりで微妙な日です

• 8月21日
  • づんだ

づんだ

排卵日が14日だとすると陽性がでるにはまだ早いですし、うっすらは陰性かなと思います💦😅
    でも排卵日が確定してるんであれば、生理予定日当日とかでも陽性反応でる人もいるので、妊娠されてると良いですね!

• 8月21日
  • たま

たま

早すぎですね😅
    ありがとうございます😊

• 8月21日