※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yamatoma
妊活

妊娠超初期症状で食欲が止まらず、下腹部がピリピリしています。吐き気はないが、生理予定日が近いです。生理前症状かどうか気になります。

またまた質問失礼します!
妊娠超初期症状で食欲止まらないとかってありますか?
時々むかむかするような感じはありますが吐き気は今のところありません。
生理予定日は25日で、昨日から下腹部がまたピリピリしてきました。
ただの生理前症状なのでしょうか?(´;ω;`)

コメント

あんずまる

いわゆる食べづわりというものでは?
食べていないとムカムカする、何かしらをずっと口に入れていないと気持ち悪いってなると聞きました🤔

• yamatoma

yamatoma

ずっと口に何か入れないといけないという訳では無いんです、、😔
    特段気持ち悪いとかもなく😭
    普通の生理前の症状なんですかね😂

• 8月21日
まい

私の場合は食欲落ちました!
でもうどんだけは食べたくて仕方なくて生理予定日くらいまでしょっちゅう食べてました。
あと下腹部と左足の付け根の間?くらいがピリピリしてました。逆算するとどちらも着床した頃からです。

いつもの生理前症状とは違いますか?妊娠初期症状かは分かりませんが妊娠してると良いですね♪

• yamatoma

yamatoma

排卵予定日(ルナルナ予想)の2日前と前日に仲良しをして、その数日後ピリピリが続いたのですが1度落ち着き、また下腹部のピリピリが再開したので何なのだろう?とは思ってました😣
    食欲が落ちるというのも特にないので、ただの生理前の症状なのかもしれません😂

• 8月21日
  • yamatoma

yamatoma

追加ですみません😣
    排卵予定日付近にはピリピリするのはあるのですが、いつも生理前はその感じがないです😣

• 8月21日
  • まい

まい

すみません返信する場所間違えちゃいました💦

• 8月21日
まい

いつもの生理前と違う感じがあると期待しちゃいますよね😊
ちなみに私もアプリ予想の排卵日2日前のタイミングで妊娠しました。

期待し過ぎず(と言っても期待しちゃう気持ちとても分かりますが!)生理予定日待ちましょう〜🌸
妊娠してますように!✨

• yamatoma

yamatoma

温かいコメントありがとうございます😂💕
    そうですね!期待しすぎないでもう少し待ちます😊
    まだこれからなので諦めずに頑張ります❣️

• 8月21日
みきお

間を空けてのコメントですみません。。
私も同じような感じです。お腹は空くし食べるけどムカムカします。yamatomaさんはそのまま妊娠されたということでしょうか!!

• yamatoma

yamatoma

無事に妊娠してました☺️✨
    つい先日心拍が確認できたところで、このままうまくいけば来週の検診で予定日が決まる予定です!
    今絶賛つわり中で、ムカムカが更に酷くなって常に吐きそうな気持ち悪い状態です、、
    食べると落ち着きますが、食べれるものと食べれないものが分かれます😂

• 9月16日
  • みきお

みきお

わあああぁ!おめでとうございます!やはりその後悪阻が悪化して行くんですね。。。頑張ってベビちゃんのために耐えてくださいね!教えていただきありがとうございます!希望が持てました!

• 9月16日
  • yamatoma

yamatoma

ありがとうございます😊💓
    この質問を残した時はまだ生理前で妊娠が分かってない時だったので、妊娠してる?!という期待と、違ったら…という不安とでいっぱいいっぱいでした💦
    私は5週に入った終わり頃からつわり症状が辛くなってきましたよ😂
    みきおさんはまだ妊娠かどうか分からない状態なのでしょうか?
    つわりは赤ちゃんが元気に育ってくれている証拠だと思えばきっと平気です!!
    みきおさんのところにも元気なベビちゃんが来ていますように👼💕

• 9月17日
  • みきお

みきお

そうなんですね…
    私は生理予定日が22日です!もうすぐで心が落ち着きません💦💦ありがとうございます!妊娠菌もらいますっ!

• 9月17日
  • yamatoma

yamatoma

もうすぐですね!
    そのお気持ち分かります😣
    きっと来てくれていますよ👼💕

• 9月17日