※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんな◡̈
産婦人科・小児科

相模原市中央区の小児科をお探しですか?半沢クリニックと永井こども医院が候補です。淵野辺矢部周辺の情報を知りたいですか?

相模原市中央区でオススメの小児科はありますか??先生、待ち時間、待合室などの情報あればお聞きしたいです。今検討しているのは、半沢クリニックと永井こども医院です。できれば、淵野辺矢部あたりが知りたいです𖤐

コメント

ゆ

半沢さんは休日もやっているので
何かあった時に良いと思います!
先生も優しく大人も受診できます!
が、待ち時間がありますが子どもが遊べるスペースはないのでそこがネックですが、永井よりは良いです。

永井さんは結構評判悪いです。
診断もあってるのかな?というイメージで
我が子は永井さんのあとに疑問に思ったので
淵野辺病院の小児科に受診したところ入院することになりました。

ただ子ども病院ですので、遊べるスペースを中心に待合室になってるのと、ネットで予約できるので待つことはほとんどないです。

我が子は予防接種だけ永井さんでやっています!
予防接種は別の部屋でやるので病気をもらうリスクも減りますし、ネットで予約できるので待ったことはないです。

• かんな◡̈

かんな◡̈

詳しくありがとうございます!
    ホームページを見るといい感じかな?と思っていたのですが、お話聞いてやめようと思います💦

予防接種は時間も少しずれていますね!ネットで予約できるので私もいいかな?と思っていました。

半沢クリニック、候補にしたいと思います☺️🙌💕

• 8月21日
ゆう

この前救急でかかった時に永井子ども医院の先生でした。

子ども二人とも、胸の音は前を2回あてただけ、愛想も悪く、こんな程度なら大丈夫と言われ、バカにされてるのかと怒りそうになりました。。

大事な子どもたちは絶対もうお世話になりたくないし、友人にもオススメしないと決めました。
個人的な意見ですが、ご参考まで。。

ちなみに半沢クリニックは時間遅くとか日曜日も空いてるので主人がよくお世話になってます!
友達の子も行っていますが悪い話は聞きませんよ(^^)

我が家は野呂医院や小林こどもクリニックによく行きますが、どちらも駐車場、キッズスペースあり、ネット予約あり、スタッフの皆さんも親切です*

• かんな◡̈

かんな◡̈

やっぱり、よくないんですね…お二方ともおっしゃってるので、やめようと思います💦

半沢クリニック、混んでますよね…でも、待合室も混んでるのが気になって💧病気もらわないかな?とか(๑ᐤ᷄⌓︎ᐤ᷅๑)

野呂委員、小林こどもクリニックは知らなかったです!調べてみたいと思います。少し遠いですが、検討します😊ありがとうございました😊

• 8月21日
  • ゆう

ゆう

野呂さんはベテランの先生なのでわりと何でも見てくれるし、予防接種や検診も予約制で時間が分かれてるので、移される心配もあまりないかと安心して注射もしてます*
    少し古めの病院ですが。

あとは意外とどの病院も予約しても待つので、オモチャが充実してると助かります(^^)

いいかかりつけが見つかるといいですね*

• 8月21日
  • かんな◡̈

かんな◡̈

野呂委員になってました💦

予約制なのがやはりありがたいですよね。徒歩圏内がいいかなと思いつつも、少し大きくなったら車で行ける方が体調悪い時はいいですよね🤔

考えてみます!ありがとうございます😊

• 8月21日