※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬきち
子育て・グッズ

3歳の娘の寝相が悪くて心配です。寝ている間に落ちることがあるので、どんな対策をしているか教えてください。セミダブルを2つつないで寝かせているけど、ハウスダストが気になるそうです。

3歳の娘の寝相がひどいです😓
昨日の夜寝かせておいたら足元の方から落ちました。
幸いケガもなかったので今回はよかったのですが
私と旦那で挟んで寝てても落ちてしまうことがありそうで怖いです…
皆さんはどのような対策をしてますか??
策を四方八方につけるしかないのでしょうか?😅

追記
セミダブルを二個繋げてます
布団だと床のハウスダストが気になります

コメント

さくら

私もおととい同じ質問しました(笑)同じく足元から落ちました💦今までにも2回ほど落ちてるんですがその時は床に座布団やクッションなどを敷き詰めてると答えていただきました🙋🏻✨実行してます❗️

クイーンのベッドをコロコロして落ちてしまうんですが、落ちても寝てるのがすごいです(笑)

• たぬきち

たぬきち

同じ悩みを持つ方がいて助かります😭💓
    クッション!なるほど〜
    柵しか頭になかったです😭w

うちは昨日大泣きで大変でしたww
    落ちても寝てるのはすごい😳💓

• 8月21日
  • さくら

さくら

3歳女子も一緒ですね💗
    柵私も思いましたよー❗️でも柵なんてつけれないよ😭と思っていたらママリでクッションや座布団敷き詰めてると聞いてとりあえずやってみました😁

私は次女と一階で寝てるんですがいきなりズコーーーンと音がして(笑)寝てました(笑)
    でもうっすら起きてママァ、、、って甘えてました😂過去の二回は寝てました😂

普通は大泣きしますよね😭😭お怪我なくて良かったです😭❤️

• 8月21日