※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃんmama
子育て・グッズ

アンパンマンを見ていると、カレーパンマンのカレーが美味しそうに見えて、その日のメニューが決まることがよくあるのですが、これはよくあることでしょうか?

子供がアンパンマン好きだからアンパンマンをテレビで観るんですが、カレーパンマンの作るカレーが美味しそうに見えて、あ、今日カレーにしよう、とかピラフちゃんが出てきて、今日ピラフにしよう!とか結構あるんですが、これあるあるですか?笑

コメント

まこ

私じゃなくて子供がカレーパンマン見て「カレー作って!」ロールケーキちゃん見て「ロールケーキ食べたい!今度買ってね!」って言われてメニューに影響する事多いです(笑)

私はおでん一座とどんぶりトリオ見たら食べたくなります🤤(笑)

• ゆーちゃんmama

ゆーちゃんmama

リクエストしてくれるんですね😆可愛い❤うちももうちょっと大きくなったらリクエストしてくるかな~🤣
    でもリクエストされたら作り甲斐がありますよね🎶
    どんぶりトリオは私も毎回食べたくなります(笑)美味しそうですよね🤤

• 8月21日
てんし

めっちゃ分かります!!笑
アンパンマンに限らず、アニメとかテレビででてきたものに
すぐ影響されて食べたくなります!w

児童館でパンの歌を歌った帰りには
パン買って帰りましたw

• ゆーちゃんmama

ゆーちゃんmama

そうですよね!笑
    私もすぐ影響されちゃいます😂
    その児童館のパンの歌も多分私も同じ事します(笑)
    でも夕飯のメニュー悩んでる時はアニメとかの影響で決まるとありがたいですよね🤣

• 8月21日