※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ey-mama
その他の疑問

皆さん、懸賞とか応募したりしていますか?SNSで懸賞マニアの方達を見る…

皆さん、懸賞とか応募したりしていますか?
SNSで懸賞マニアの方達を見ると
ちょこちょこ当選していらっしゃいますが
何故あんなに当選する回数が多いのでしょう🤔?

それと皆さんがハガキ応募の際
気をつけている事とかあれば教えて下さい☆!
ハガキにコメントを添える…派手にする…等!

また、何枚も同じ懸賞のハガキを応募する場合、
まとめてどばっとポストに入れるか
ちょこちょこ数枚ずつ応募するかどちにしていますか?
ハガキで出すかまとめて封書に入れて送るかも
おすすめあれば教えて頂きたいです!

コメント

リリ

主人がよく当たりますが、
すーーーーごく字が綺麗です✨

ちぇりりー

私は懸賞マニアではないのですが、
他の人が選ばなさそうな(人気なさそうな)景品を選んだら当たりやすかったです😅💕笑
あと、今ネットの懸賞が多くてそっちの方が楽ちんなので、あえて葉書の懸賞に応募すると当たりやすいと聞いたことがあります✨

LAPIS

父方の祖母がくじ運のいい人で懸賞に応募すると必ず当たっていました
私が子どもの頃に「ドッグフードの懸賞にあんた(私)の名前で応募しておいたから後で景品がとどくよ!」と言われて半信半疑でいたら後日本当にテレホンカードが届いて驚いたのを覚えています
一度だけ、懸賞葉書を書くところを見ていましたが特に字が綺麗とかはなかったけど「当たりますように!」と書いていた記憶があります

私はそこまでくじ運が良くないので応募する時は家族の名前を総動員して書きます