※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぽよ
家事・料理

旦那が実家にいた時にささみと大葉の(たしか巻いたやつ)が好きだったら…

旦那が実家にいた時にささみと大葉の(たしか巻いたやつ)が好きだったらしーんですけど、食べたことないし自分大葉きらいだし。味付けをどおしたらいいかわかりません。あと、なにも付けずに巻くだけでいいんですか?なんか片栗粉とかつけなくても。
教えてくださいちなみに揚げる以外でお願いします

コメント

😐

梅肉が相性いいと思います😊
梅肉をささみと大葉の間に塗って巻けばいいですよ😁

yoshi

小麦粉をまぶして焼いて、照り焼きみたいな甘辛味美味しいですよ😄
私はそこに梅肉も一緒に巻いて焼きたり揚げたりします。
梅肉も一緒のときはシンプルに塩胡椒だけでも美味しいですよ。

• あやぽよ

あやぽよ

ありがとうございます😊照り焼きなら私も食べれそおなのでそおしたいと思います!
    梅が嫌いで😓笑

• 8月21日
あ

家庭によって様々かと思いますがうちは、ささみに軽く塩胡椒して大葉乗せてくるくる巻いて小麦粉軽く振って焼きます!

濃いめの味付けが好きなら照り焼きにしても美味しいと思います😊

くろすけ

梅肉が相性いいと思います💓
その場合いつもささみ梅肉大葉って感じで粉とかなにもつけずに焼いてます✨
梅肉ないときはシンプルに塩だけで味付けして食べるときもあります😙

ハーバリウム

ささみと大葉の間にチーズ挟んでくるっと巻いて、片栗粉まぶしたら焼いて塩胡椒で食べてます☺️