※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
子育て・グッズ

生後1ヶ月過ぎから顔が太り頭が大きくなり、可愛さが薄れてきた。愛しているが、将来の変化が気になる。頭や髪が変われば印象も変わるか心配。

こんなこと言うのはおかしいのですが。。
生後1ヶ月過ぎあたりから顔もぶくぶく太って頭でっかちになり可愛さが薄れてきました😣
新生児のころは顔も男前!と思ったり可愛い顔をしていたのですが今はその時よりは..て感じです
もちろん愛してますし顔ではないのは分かっているのですがそのうちまた変わってくるのでしょうか?
頭の形とかも、髪の毛生えてきたりしたらまた印象も変わるのかな💦
こんな質問ですみません😢

コメント

全然変わってきますよ!
今はまだまだ飲む、泣くのふたつのお仕事だけで運動ができませんのでどうしてもぷっくりです😊✨

はるまま

1ヶ月で顔変わりますよね!!
うちは、新生児の時はノペーっとした顔でしたが、今はわりとはっきりしてます!
これから2ヶ月、3ヶ月、どんどん変わってきますよ!(^^)
3ヶ月頃からは表情も出てきて、ママと目が合えば笑顔を見せたり!
外見も含めてどんどん愛しくなりますよ(^^)

これからもっとぷくぷくになってきますよ💗
でもハイハイしだしたり動き出すとスリムになってきます!大丈夫です!

ʕ•ᴥ•ʔ

顔変わってきますよ〜❤️
うちの子1ヶ月から2ヶ月くらいブッサイクで新生児の頃かわいかったのにな〜て思ってましたがだんだん目が大きくなってきて可愛くなってきました😅親バカすみません💦

るかこん

顔は凄く変わりますよ^ ^
うちもよく可愛いって言われたり朝青龍みたいになったり笑
うちのお婆ちゃんが言った言葉があり
顔はご先祖様を一周する位顔立ちは変わるって言ってました^ ^毎日見てると変化はあまりないけど、またに写真を見返すと楽しいですよ^ ^

ψばいきんまんψ

赤ちゃんは生まれてから
8回顔が変わると聞いたこと
あります😊✨
今はムチムチでも動き始めたら
そこまで気にならなくなりますよ!

さんたろう

活発に動くようになると引き締まって、また男前になってきますよ😊❗️

今が1番ブクブクになる時期ですね。

うちの子も2重あごになって、顔デカ!オッサンみたい💧って思える時ありますよ(笑)

同じこと思う方がいて安心しました!😆
可愛い、愛しいに変わりはないのですが、ほっぺやあごにお肉が付きすぎて、新生児の頃に比べるとビジュアルが…

写真をたくさん撮って比較したりして今しか見れない姿を楽しむようにしています😊♡

そのムチムチが赤ちゃん👶って感じで可愛いと思います( ˆ ˆ )

細い赤ちゃんより
ムチムチとした赤ちゃん
可愛いです!

動くと痩せてきますし
3.4ヶ月しかムチムチ時期は
ないのかなーって( ´;o;` )