※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぼる
妊娠・出産

5日間鮮血があり、生理痛はないが腹痛や腰痛がある。色が明るくて怖い、下腹がチクチクし、初期症状のような体調も続いている。危険でしょうか?

鮮血が5日間ありました。
生理?と思ったのですが
生理痛はありません。
いつもは立てない程の腹痛と腰の痛みがあります。
薬を飲んでますが今回は飲まずにいました。



色がすごく明るくて怖いです。
下腹がチクチクします。
初期症状のような体調も続いています。


危険ですか?

コメント

はつ

検査薬試しましたか?
妊娠してたら産婦人科に行った方が良いと思います(>_<)!

  • のぼる

    のぼる

    1週間前に試した時、陰性でした。
    生理予定日から1週間後に、またやってみます

    • 8月21日
みーちゃん

私も生理予定日より前に生理?と思うほどの2日目が多めの鮮血の出血がありましたが、生理痛はなく、めまいや吐き気がありました💦
鮮血5日目にフライングで妊娠検査薬を使ったら、陽性が出ました😊
さらに1週間後に病院へ行くと胎嚢が確認できました!
検査薬を使ってみて、陽性が出たなら病院へ行ってみてくださいね🌟

  • のぼる

    のぼる

    生理予定日から何日語にされましたか??

    • 8月21日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    産後初めての排卵だったので、生理予定日は不明ですが、生理予定日かなと思われる排卵から2週間後に検査薬しました😊

    • 8月21日