※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
子育て・グッズ

26週の妊婦です。ベビーグッズを揃えたいが、ベビー店のセール情報を知りたいです。ベビザラスや赤ちゃん本舗は年内に安くなるかどうか気になります。

ベビーグッズについてです。
現在26週です。そろそろ出産準備含め新生児の洋服など揃えないとと思っていますが、年明けにセールなどあったりしますか?
百貨店にあるようなベビー店はセールがあると思うのですが、ベビザラスや赤ちゃん本舗はどうでしょうか?
ベビザラスでは17日までちょっと安かったりしてるみたいで…年内に揃えた方がお得なのか……

コメント

はいさい

結構セールやっていますよ*\(^o^)/*地方によって違うかもしれませんがベビザラスもやっていて、今日はGAPが全て50%OFFでしたよぉ〜!!チェックするべしです♡

• イチゴ

イチゴ

早速ありがとうございます。
    年内の方がセールしてるんですかね?
    タイミング的には年内はバタバタで年明けの3連休に行きたいのでその時にセールしてたらありがたいんですけど(>_<)

• 12月11日
はいさい

年内は本当パタパタですよね!!生まれのは3月あたりですか?そしたら冬の寒さは過ぎて春着ですかね〜?そしたら、もう少し置いてから買ったほうがいいのかなぁとも思います。3月だと、4月に向けてのセールがやっていそう〜.*\(^o^)/*

• イチゴ

イチゴ

3月予定です。確かにお出かけする時期のこと考えると正直春物になりますよね!今は冬ものばっかり……肌着類以外はもう少し時間をおいて見に行こうかと思います!

• 12月11日
はうなり

新生児用はなかなかセールにならない所が多いですm(_ _)m
でもたまーに新生児用もセールやってる所ありますよ♡
赤ちゃん本舗やベビザラスもセールしてます(^^)
ベビザラスはガーゼとかよくセールしてます(^^♪

• イチゴ

イチゴ

コメントありがとうございます!
    それは年始のセールですかー?✨

• 12月11日