※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつー
雑談・つぶやき

心にもお金にも余裕がなさすぎる😭出費多いし給料少ないし😭何よりブラッ…

心にもお金にも余裕がなさすぎる😭
出費多いし給料少ないし😭何よりブラックだし。
私がフルタイムで働ければいいんだけど保育園はいれないし。入れたとしても社員で雇ってくれるかわからない、パートだとほとんど保育園に取られる
てかこの家事がちゃんとできてない環境で、育児家事仕事は精神的にやられる。
お金余裕ないのに旦那はなんでも買うし。
貯金は崩したくなかったけどもう厳しい。
愛はあってもお金がなければボロボロ
おっさんでいいから金持ちと結婚すればよかった

コメント

ぱっちょ(双極性障害)

金はもめますよねぇ💦💦💦

  • まっつー

    まっつー


    ほぼ毎日揉めまくりです😭😭😭

    • 8月21日
  • ぱっちょ(双極性障害)

    ぱっちょ(双極性障害)

    お金が無さすぎて上二人は生後4ヶ月で託児所に預けて働いてたりしましたが、無認可だからかやっぱ虐待みたいなのとかもあって子どももあたしも地獄見ました💦


    結局保育園入れれても高いし😭💦
    なんのために働いてんだろっておもっちゃいますよねー
    旦那はつかっちゃうし、家事育児手伝うぐらいしかやんないし😭💦
    女性の負担が大きすぎる!

    • 8月21日
  • まっつー

    まっつー


    やっぱり虐待みたいなのあったんですね😭わたしも託児所に預けて働こうかと思ったんですけど、無許可で虐待とか心配でやめたんです😭💦

    保育園に取られると働いてる意味がなくなりますよね…
    言わないと動かないし、旦那はいつでも遊びいけるし…
    きついですよね😭

    • 8月21日
  • ぱっちょ(双極性障害)

    ぱっちょ(双極性障害)

    あたしが預けたとこはありました😭
    そのあと別の託児所に預けたんですがそこはとても良かったです。親子でされてました😂❤️
    3歳になれば幼稚園など視野も広がるんですけどねぇ🤔💦

    • 8月21日
ぱんまん

わたしもお金に余裕がない月が多いため、先週から働くことになったのですが………保育園や来年から幼稚園は激戦区に住んでいるため難しそうです(泣)育休取ってる人でさえ待機児童とか聞いて、もう無理やんそれ。。と絶望です😢
それに土日都合がいい時間帯がコンビニしかなくそこで働いてます😢

お金がないと心にも余裕がなくなりますよね。
それに最近盗難に遭い、カード類ぜんぶ再発行でしてもう最悪です。😱

  • まっつー

    まっつー


    わたしも土日と平日に少しだけ息子寝かせてからコンビニで始めました😭
    お金に余裕がないと旦那との喧嘩も増えるし悪循環です💦

    ええ、こんな時に盗難ですか😱😱
    早く平和になりますように😢✨

    • 8月21日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    お金ってほんとに必要ですよね(笑)
    生活できないとピリピリしてしまうし😓わたしも大半はお金のことで喧嘩です(´・ω・`)なのでこちらが働けば何も言われずに済むかな。と(笑)

    スーパーで置き引き盗難ですw
    忘れた私も悪いんですが、防犯カメラあるスーパーで盗んだおばちゃん😅
    なにを思ったのかカード類すべてをシュレッダーにかけてました😂
    20枚以上あったのに…😢
    カードの再発行、交通費、示談金を請求する予定です(´・ω・`)

    • 8月21日