※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
家族・旦那

義両親が嫌すぎる入院中は勝手に病院に来る、それも2日連続、この時点で…

義両親が嫌すぎる
入院中は勝手に病院に来る、それも2日連続、この時点で嫌悪感あり
退院後も孫に会いたいがために、私に予定があることを無視してその日に会いに来る強引さ
お盆も帰る日にちを指定され、帰れば帰ったでお客さんが来たから孫は置いて隣の部屋に行ってろと言われる。産まれたばかりの子供を置いて別の部屋に行けるわけもなく連れて行こうとすればそんな心配するなと言われる
お宮参りも暑いから後でと伝えればお祝いだけでもと、、、その気持ちは嬉しいけれど私達夫婦の予定、私の両親の予定は無視して日にちを指定してくる始末
さらにはお食い初めもやると言ってくる。お食い初めはやるつもりではいるけれど、なぜ子供の親である私達が決めずにあなたたちが勝手に決めるのだろう

いずれ敷地内同居という話が出ているけれどそんなの無理!!
旦那が私達を優先せずに両親を優先するのなら別居とか離婚も視野にいれるしかないのかな?

誰にも吐き出せずもやもや、愚痴失礼しましたm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ

こんばんは😌

初孫さんですかね?
それにしても、それは酷すぎですね☹️出しゃばるところじゃないですよね❗️

そんな人達と同じ敷地内で住むなんて、私なら気が狂います😱💔

• 花

コメントありがとうございます😊
    初孫ではないんです、よかれと思っていろいろやってくれてるのは分かるのですがもううんざりで、、、
    旦那の実家に行くたびにいつこっちに帰ってくるんだ(いつになったらこっちに帰ってくるんだ、早く帰ってこい)と言われてしまい、もう会いたくない状態です😂(笑)

• 8月21日
しょうちゃんママ

離婚するより、先にマイホーム建てちゃうのが良いようですよ!