※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
ココロ・悩み

妊娠中で女性としての愛情が不安。同じ経験の方いますか?

7ヶ月妊婦です。セックスはおろか、キスやハグさえ嫌がられます。会話は意識的に増やしてくれてるし家事もほとんどしてくれてます。でもそれって家族として愛してくれてるとは思うけど女としては…?ってかんじ。近付いたら逃げられる。ちょっと強引に行ったら本気で怒られた。

女としての賞味期限切れちゃったのかな。もう一生女としては愛されないのかな。と、寂しいです。


同じこと体験した方いますか?

コメント

ゆうママ

うちはエッチなんて昔の昔でやってませんよ☺️

  • なつみ

    なつみ

    まだ結婚一年経ってないのに同じ状況です(u_u)

    • 8月21日
あや

私も妊娠して母になってから、女となんか見られてません!!!
好きとかたまに思うけど情だよねーとか、
たまったら抜きたいと思うからえっちするだけ。キスや前戯はしたくない。出すだけでいい。
とか言われますよwww
ハグやキスしよーとするとマジギレされます!そんなもんなんだーってむなしくなりますよね。

  • なつみ

    なつみ

    そんなん言われたら立ち直れない…辛いですね(´;Д;`)

    • 8月21日
そうこみママ

きっと旦那さんは妊娠してるめぐみさんの事が大切なんじゃないですかね✨
どんどんお腹が大きくなっていくし😁
男の人は2パターンに別れて、妊娠しても何も変わらず自分からやりたい!って言う人と
妊娠したことが嬉しくて赤ちゃんが心配で何も出来ないって人に、別れるみたいですよ☺️

  • なつみ

    なつみ

    そう思うから、セックスはもう仕方ないって割り切ってるんです。でもハグはいいジャーンって思います。何だかんだ理由つけてしてくれない(u_u)

    • 8月21日
deleted user

私は妊娠してから性欲強くなっちゃって、安定期入ったらエッチしてくれる?って聞いたら旦那は赤ちゃん潰しちゃいそうで怖いなぁって少し避ける感じでした。でも安定期でのエッチの安全性や妊婦になっても今までの夫婦の形は崩したくないって話し合ったら理解して触ってくれるようになりました。まだ安定期ではないので挿入とかはなしです。

うちの旦那もめぐみさんの旦那さんと同じように家庭的になり、旦那としてより父親として頑張らねば!という意識が急に大きくなったからかなぁって思ってます。
でも仲良しファミリー像に性的なものを持ち込むのがなんとなく嫌って言う気持ち、わからなくもないです。母になった妻を神聖視しちゃってる感もあります(笑)

寂しい思い、なぜ避けているかお互いゆっくり話し合うといいかもしれないですね!

  • なつみ

    なつみ

    セックス避けるのは、お腹が大きくなって来たからとか怖いってのは言ってたんです。でもキスハグで子供潰さないだろって思うから、それも避けるなら単なる言い訳にしか思えなくて。

    辛いです。母の前に女なのに(´;Д;`)

    • 8月21日