※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sa_wa_ko
家事・料理

1歳11ヶ月なったばかりの男の子のママです‼️最近、ごはんを作ってもよく…

こんばんは!
1歳11ヶ月なったばかりの男の子のママです‼️
最近、ごはんを作ってもよくベェー!と出されます
今まで好きだったものさえも…
好きな物はモリモリ食べますが、いい献立やこんなの作ったら食べたよ!て物あれば教えて下さい✨
※芋栗南京、豆腐系、生のトマト、卵料理は嫌いです💦

コメント

y.y

食欲モリモリの娘がベェーと出しだしたので好き嫌い出てきたのかな?なんて思ってたらベロの舌に大きな口内炎が!手足口病の診断を受けました。。
それが治ってからは普通に食べだしたのでうちのベェーの原因は口内炎だったみたいです💦
そういうのもあるので一度チェックしてみてはどうですか?何もないかもしれませんが😊

• Sa_wa_ko

Sa_wa_ko

お返事ありがとうございます😊
    えー!そんな事あるんですね💦
    オヤツとか大好きなおにぎりは食べてるんですが…
    続くようなら診てもらいます😥

• 8月20日
  • y.y

y.y

うちもオヤツとかは食べてました!だから好き嫌いが始まったんだと勝手に思ってました💧まぁみてもらったとこで手足口病や口内炎は放っておくしかないんですが😂ただ原因わかってスッキリしました✨何事なければいいですね😌質問の答えになってなくてすみません💦あ、うちの子のブームはうどんです♡どこの子も一緒かな🤔

• 8月20日
  • Sa_wa_ko

Sa_wa_ko

そうなんですね💦
    確かに日にち薬ですよね…
    うどん好きですよね^ ^
    うちの子は麺全般が好きですね🍜

• 8月20日