※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k-mama
家事・料理

悪阻も終わり、体重が-から+になってきたので体重管理をしなきゃなぁ…

悪阻も終わり、体重が-から+になってきたので体重管理をしなきゃなぁっと思っているのですが

スムージーでおすすめの組み合わせありますか?

それ以外にも体重の増加を抑えるために食べていたものがあれば教えてください☺️!

コメント

マママ(^^)

うちは定番の
バナナ、りんご、小松菜、牛乳です(^ ^)

• k-mama

k-mama

コメントありがとうございます。
    全部の食材があるので明日早速やってみたいです😊💕
    ちなみに分量は決められていますか?それとも毎回バラバラですか?☺️

• 8月20日
  • マママ(^^)

マママ(^^)

適当ですよー!笑
    バナナ一本、りんご半分、小松菜1〜2束、牛乳200くらいです(^ ^)
    野菜嫌いの息子の野菜摂取と便秘対策にはじめたので野菜少なめです。笑

• 8月20日
  • k-mama

k-mama

すみません、見たのに返信忘れていました(´._.`)💦
    朝作ったのですが、わたしも娘も美味しく頂きました☺️
    教えて下さりありがとうございました♡

• 8月21日
ひまわり

スムージーはわからないけど、私が妊娠中よく食べたのがおかゆです!
便秘も解消出来るし体も温まるしいい事だらけです。おかげで出産までプラス6キロで抑えられました。
あとはきゅうり、ワカメ、トマトで浮腫みを解消するのもいいと思います!

• k-mama

k-mama

コメントありがとうございます。
    今の時期クーラーで体が冷えるので暖まる物はいいですね( ˆ ˆ )
    娘の時は+10kg程になったのでそれくらいで抑えられたら嬉しいです😊
    とまと、きゅうりは知っていましたが、ワカメもむくみにいいのは知らなかったです☺️!これらも食べておこうと思います♪

• 8月20日
まーちゃん

はじめまして!
スムージー飲むよりも、
キュウリ🥒食べてください!!
食前にきゅうり!!
私はきゅうりダイエットをして18㌔痩せました!( -`ω-)b⭐️

• まーちゃん

まーちゃん

必ず食前です!
    妊娠中にも良いし、産後にもいいです!( -`ω-)b⭐️

• 8月20日
  • k-mama

k-mama

コメントありがとうございます
    きゅうりダイエットテレビでやっていたので気になっていたのですが、そんなに効果があるんですね😳
    早速食前に食べるの取り入れてみたいと思います!

• 8月20日
  • まーちゃん

まーちゃん

実際これやって、旦那さんも7㌔痩せたので
    是非とも挑戦していただきたい( -`ω-)b

• 8月20日
  • k-mama

k-mama

すごいですね😳
    それなら太り気味の主人とも一緒にやってみようと思います( ˆ ˆ )!

• 8月20日